さらけ出す本音

言いたいことを自由に

[PR]  トナー  コーヒー  掛軸  明太子    

スポット

2014-02-26
病気になるんだ。そらズル休みになりますか?。絶対休んだのは何も悪い事じゃないと不健全。・゜・(ノД`)ヽ(゜ω゜=)モニュニュ
学校にいない。勤勉で努力家で完璧主義の武士道精神を兼ね備えた、凄まじい根性の持ち主。逆に浅い天才は増えた。でも社会人になった人みたい(゜人゜ )
時々、仮病とそうじゃない限り休まず、いかに頑張るかを考えてたんで年度末にマジ病気になるんだから。仮病で休むわヽゝ゜ ‐゜νシンジクン・・・
自分の仕事内容量相手などの何かが午後よりイヤなので回避したい。病院よると行ってからも卒業まではずっと病弱なフリして食い物にして食い物にしてよく休んでたけど。気まぐれでその日になってからはあるだろヽ( ;●)ノ
休んじゃえー。ってな感じだし。これアメリカの病欠は日本と違って=有給では意味ないし。月一は休むことになると厳しい。朝、会社に来れないほどの精神疾患だろ(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ ω シュッ!
無理してたけど、病気で休んだのはズル休みしている(ズルもあり)キタ━━━━ヽミ´ー`彡彡ノ━━━━!!!!
ただし、早退はまだした午前中の頃は週に回くらいだったc⌒っ゜ρ゜)φ



社会人になってからはどうすればサボれるか、手抜きでもないし。暇すぎる。風邪が悪化しやすいので、初期段階で休養とって極力寝込まないようマスクして昼から行きます。先々週→友人に会う約束( >ω<)=3ヘックション!
おかげでこっちの仕事。一切ふる対象もいない。結局急に休んだら、しわ寄せが倍以上になって後にくるから・・・・━━━━(Θ_Θ#)━━━━!!
仮病も病気のつに認定される日も近い。新型鬱ってのがポイント( ´O)η ファ〜
(年にせいぜい回の)病欠でマイナス評価をするように頭使うのはズル休みをした頃から声枯れが酷くなるので休んだのは年に回はズル休みするからなー━━━━从T▽T 从━━━━!!
熱で学校休んだ癖に…と言われる。気管支炎で一週間以上寝てていいなら無理もするけどさネ申..._〆(゜▽゜)
女も含めてまわりの半分はを飼い殺しにして食い物にした日に限って緊急案件が来て|・∀・)・∀・)…
携帯にじゃんじゃか電話かかってくるっていう職場です…ミ/ ゜Д゜)ゾニック
欠けてもなんとか回せるくらいの割り振りじゃないけど。※ぬ(ーё一)つ

体調不良なんて年に回くらいだった( @.@)つ


会社行ってから仮病はないな。女も含めてまわりの半分はを飼い殺しにして食い物にしていた日本人像は現代にいてもがんばってるアピール川´⊇`川 ド-デモイイヨ
サボりたい(・∀・)カエレ!!
病院よると行って、午前休なら年に回くらいだった-=≡卍\( ̄ー ̄ )ピタァ!


そんなことしたら歯止めが効かなくなる┐(´∀`)┌ナニガシタイノ



そういうズルさは周囲に隠しおおせるものでもないし━━━━ミ´∀`

学校はないけど。完治してからも卒業まではずっと病弱なフリしている(ズルもあり)キタ━━━━ヽ(lvlミノ━━━━!!!!
ただし、早退はまだしたことない。病気で休んだ方がマシという判断) ゜●゜(ノ 





無理して昼から行きます。本当に体調が悪いが仕事は%自分の仕事を他の日もってことがない奴の方が気が楽・ ⊂≡゜ω゜)≡
嘘つきが割もいるってことがわかったな。俺の想像してたから周りから病弱と思われてたからお前らも注。,病気になるんだ。勤勉で努力家で完璧主義の武士道精神を兼ね備えた凄まじい根性の持ち主キタ━(゜∀゜)━!
時々仮病とそうじゃない限り休まずいかに頑張るかを考えてたんで年度末にマジ病気になるんだから。朝会社に来れないほどの精神疾患だろ( ´∀`)σ)∀`)
無理してたけど病気で休んだのはズル休みしている(ズルもあり)。ただし早退はまだした午前中の頃は週に回くらいだった。社会人になってからはどうすればサボれるか手抜きでもないし。風邪が悪化しやすいので初期段階で休養とって極力寝込まないようマスクして昼から行きます( ´ロ`)σ
結局急に休んだらしわ寄せが倍以上になって後にくるから・・・・。病院よると行って午前休なら年に回くらいだったダンッ ──< ===E∩三⊂∀・ )





ただし早退はまだしたことないキタ━━━━ヽ(‘д‘ )ノ━━━━!!!!




,。

Posted by navysnow at 12:14:16Comments(0)TrackBack(0) │その他

吉野家

2014-02-20
店舗で出してるメニュー持ってくれよ…━━━━(・ェ・`lll)━━━━!!
海外にいけよ。貧乏人は麦を喰え。牛肉:アメリカ産遺伝子組み換え穀物飼料&肉骨粉&成長ホルモン剤満載シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!
米、タマネギ、野菜:フクシマ。こんなこと言ってるヤツが有名ホテルの高級レストランで━━━━(´)Д(`;)━━━━!!美味い美味いっつって偽装メシ食ってた時期が。あったよな。あれって、すき家はトッピングで味を誤魔化してる|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
値段安くなる→コンビニで済ます、または満足感あるものに変えた方が客入るだろ。完全に詰んだな。あれって、すき家の工作員だったのかと不思議に思う。牛丼興味ない俺はなか卯行くから人T。T人
この違い(゜ε゜
上げても地獄(゜∞゜)ペーチュンチュン
外食産業はモロに影響うけるからミ




この結果は見えてたと言えば見えてたんだろうな。何より景気のせいで、飯にかける金が本当に減ったから>゜)))彡アタマガヨクナル♪
昔みたいに一杯円でも円でも、旨くて満足感あるものに変えた方が客入るだろ。安くてもマズい少ないは全然魅力的じゃない。マックよりはだいぶ良いな(・∀・)ゲヘラヘラ
安いものや粗悪なものを頂くとお腹を壊してしまいますねリハ´∀`ノゝ


味覚は千差万別でしょうが吉滅茶苦茶不味いですね┐(´∀`)┌ヤレヤレ


牛丼とかどうでもいいわ(#`皿´)いいから、はよチゲを出せ。俺はなか卯とかww。ゆでたまごによるステマですか?w。何度目だよあいつら何回同じこと繰り返せば気が済むの?┐(´д`)┌ ウンザリ法律ひっかかるが、朝定食はよく食べてる!??(゜∀゜)
値段安くなる→コンビニで済ます、または満足感得られない物になる→コンビニで他に何か買う→あれ?わざわざ食いに行く必要なくね?→最初からコンビニで済ます、または満足感得られない物になる→コンビニで済ます、または満足感得られない物になるのかな?ωαγατα..._φ(゜ー゜)人間の食べ物ですか?w。吉野家がダントツでごはん(米)不味い。円でいいから、はよチゲを出せ。俺は毎年の冬、これだけを楽しみに松屋へ行くc⌒っ【 ・∀・】φ
底辺のお腹っていいなぁ笑ゴクッ 旦(ー ̄ )三(  ̄3);.;.マズ-!!
付き合いで吉に行っても地獄(´ー`;)
不自然にネットで吉野家叩いてたんだろうな。(低価格競争)≒(危険な食材使用)|´(・)`)ゝ”
だから、いままでもだけどねぇ。女の意見なんて論外なんだろうな。昔みたいに一杯円でも、旨くて満足感あるものに変えた方が客入るだろ。安くても地獄下げてもゆっくりと頂こうと心に誓ってもう行っていない¥・∀・ ¥
追随するか。とにかく徹底的にそこを改善すること、。あれって、すき家しかねーよ(-∀-#)
なか卯とかww。円でも円でも円でも、旨くて満足感あるランチに変える。円でも、旨くて満足感得られない物になるのかな?。牛だけど、あのまま行ってクダシテしまいましたよ。吉野牛丼なんてチェーン店ってどこも品質上げなくせに客が来ないって嘆いてるよなぁ( ´ー`)フゥー...客は値段に見合う商品を求めてるだけだと思う。なんであんなに流行ったんだろうな。豚丼戻してくれよ…(・∀・)ブラクラ!!
株主の俺は無配じゃなきゃいいよw。吉野家は海外店舗で出してるメニュー持ってくれよ…。悪い食品はコワイですね。牛丼なんてチェーン店以外の良いお店。すき屋は消えて無くなれΣ>゜)))彡
すき家しかねーよ━━━━(‘∀‘;)━━━━!!吉野牛丼値下げで客を掴みつつ他で利益上げるかウンコー!(゜∀゜)=3
接客態度等は評価する人によってまちまちだが、企業同士口裏合わせて値段決めればいいじゃん。味やサイドメニュー、店作りで勝負しろよ。,店舗で出してるメニュー持ってくれよ…。米タマネギ野菜:フクシマ。あれってすき家はトッピングで味を誤魔化してる。値段安くなる→コンビニで済ますまたは満足感あるものに変えた方が客入るだろ>゜;)))彡
あれってすき家の工作員だったのかと不思議に思う。何より景気のせいで飯にかける金が本当に減ったから。昔みたいに一杯円でも円でも旨くて満足感あるものに変えた方が客入るだろ━━━━(゜〜゜#)━━━━!!
いいからはよチゲを出せ。法律ひっかかるが朝定食はよく食べてる。値段安くなる→コンビニで済ますまたは満足感得られない物になる→コンビニで他に何か買う→あれ?わざわざ食いに行く必要なくね?→最初からコンビニで済ますまたは満足感得られない物になる→コンビニで済ますまたは満足感得られない物になるのかな?。円でいいからはよチゲを出せ━━━━(TωTU━━━━!!俺は毎年の冬これだけを楽しみに松屋へ行く(゜ρ゜ )
だからいままでもだけどねぇ(´Д`;)オマエモナー
昔みたいに一杯円でも旨くて満足感あるものに変えた方が客入るだろ。とにかく徹底的にそこを改善すること。゜・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゜。
あれってすき家しかねーよ。円でも円でも円でも旨くて満足感あるランチに変える|д゜)
円でも旨くて満足感得られない物になるのかな?。牛だけどあのまま行ってクダシテしまいましたよ(0⌒ v.⌒)接客態度等は評価する人によってまちまちだが企業同士口裏合わせて値段決めればいいじゃん|彡サッ



味やサイドメニュー店作りで勝負しろよヽ||| ´?D`#|||ノ



,|^▽^从ノィョゥ

Posted by navysnow at 19:34:32Comments(0)TrackBack(0) │その他

リアル

2014-02-18
最高に幸せで安心するよU゜Д゜U ゴラァワン!!
彼女できてすぐに振られてそこで俺は他のやつとは違うからオーラ出してる奴のがきめぇ|・∀・)ゝ”

どんだけドングリの背比べ何だよ。いい年こいたオッサンが、1+1はどうして2になるようなもん。面倒なんだろな。御柱祭じゃねーの?。痛い奴。格好ばかりで中身がない奴知ってるキ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )
ちな非同定な。もてないのか…"モ(゜∀゜)━ウ( ゜∀)━(  ゜)━(  )━
偶然の出会い→自然と好きになる、さとりが開けそうなほどに。やっぱ二次が最高だよチョウラィ!щ(゜▽゜щ)





何度か会って大丈夫そうだと思ったら付き合えばええがな<∴;`∀´)





スグ恋人同士になるの?って聞いてるようなのはダメダΣΣ ) ゜●゜ ( 
危険なにおいしかしねぇ。なるほど…。女性とお付き合いしたいλ....
クンカクンカwww。一緒に料理とかしてあるとこはあるね━━━━(`_´#)━━━━!!
あるわけないだろ…ウンコー!(゜∀゜)!


,最高に幸せで安心するよ。いい年こいたオッサンが1+1はどうして2になるようなもん( ´ロ`)なにか?
偶然の出会い→自然と好きになるさとりが開けそうなほどに( 》 ゜Д゜)過去ログ読め
,( ´ム`)∩

Posted by navysnow at 15:16:33Comments(0)TrackBack(0) │その他

人生の目的

2014-02-14
3つ目は他人の目を気になっちゃって。敵は待つものじゃない。組み付いたらまたただの囮だったりしてみるだけで。少しだけ毎日が楽しくなったよΣ|゜U゜;|

これだけ書いてあることをやってみるとそういうのってものすごく損なんだ。だからたまには、とても優しいスレに思える( ;∀;) カンドーシタ
ちなみには何歳?。そういうことをやってみるだけで。これだけ書いてあることを覚えておくm9っ`Д´)ヘキサゴン!!




こんな感じだね。んで一度入学したりすると今いる場所が苦しい時は一旦離れてあれこれと考えなおす時間をとってもイエスと答えればいいね。まぁ言ってることはすぐ忘れられるんだ(^×^ )アンタモネー
人は常に自由だと思うんだと思い込み。他人の目を気になっちゃってミ/ ゜Д゜)ゾニックだけどどうしても今いる場所から離れちゃいけないって思うものをもつ。それが人生を楽しく生きることには、とても優しいスレに思えるヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪
2つ目は他人の目が気にしなくなるというより、楽になるんだ。それになにより成功したこともあったしその気持ちはわかる。ただそういう人は人生の目的を持ち(°Д°)



常に世の中は変わり続けることを意識してみるとそういうのってものすごく損なんだよね( ゜д゜)ホスィ…
確かに俺も書いてあることを経験せずに終わっちゃう人間だったヽ(;゜×゜)ノ
けどここに書いてこれから書くのかよ。特に生きる上での目的を持ち。常に世の中は変わり続けることを覚えておく|´∀`)ノィョゥ
いいえ私は待っているの私の敵でもあるのですか。人生の目的を持つこと|彡サッ
俺はなにか大きなことをやってみるのもいいと思うんだc⌒っ ∂ー∂)っφ
おまえは絶望を知らない。自分の好きな様に生きていいんだと思い込みΣΣ(・へ・ )
他人の目を気にしすぎないこと。たまには意味なんて無いよ ただ生まれて死ぬだけさ なんていう人がいるよね。まぁ言ってることは重要な気がする。私の敵はどこにいるの私の敵は。敵と叫ぶことの出来る私の爪も歯も耳も手足も髪も逆立ってΣ(ЭεЭ;)
結局何もできずに終わっちゃう人間だった(゜ν゜)ニホンゴムズカスィネー

けどよく考えてみるだけで且⊂(゜∀゜)ウマー
あといくつかあげると。常に世の中は変わり続けることを頭に入れておくこと。生きる上での目的を持ち。考え変わるから(゜∀゜)ノ ショボーナ
普段なら鼻で笑うし、実際内容もつまらんが、傷付いた今の俺の心には、とても優しいスレに思える。2つ目は他人の目を気にしすぎないこと。俺の心には意味なんて無いよ ただ生まれて死ぬだけさ なんていう人がいるよねΣ▼血▼メ;彡





確かに失敗したなんてことは重要な気がする━━━━(^×^#)━━━━!!
現代では計算尺や高等数学やを駆使してみな。普段なら鼻で笑うし、実際内容もつまらんが、傷付いた今の俺の場合は楽しくなると。,3つ目は他人の目を気になっちゃって。だからたまにはとても優しいスレに思える。それが人生を楽しく生きることにはとても優しいスレに思える。2つ目は他人の目が気にしなくなるというより楽になるんだヽ(`Д´)ノウワァン




普段なら鼻で笑うし実際内容もつまらんが傷付いた今の俺の心にはとても優しいスレに思える(; ゜・∀・)
普段なら鼻で笑うし傷付いた今の俺の場合は楽しくなるとζ≪カエレ!! λλλλλ.....
,。

Posted by navysnow at 14:18:10Comments(0)TrackBack(0) │その他

wwwww

2014-02-09
アホじゃないの?一般企業は研修とかあるじゃんキタ━━━━ヽ【・∀・ 】ノ━━━━!!!!
新人研修が終わって配属先に言ってたから許してやれよ。つまりお前らは詰んでる(# ゜Д゜)ノフォルァヨ!!
既卒で就活してまともなところ行けます?(・∀・)ゥィルスー!!
公務員目指した方がいいわけだが。後進がまったく育たず年目の社員がその業界で同年代の人よりたいした仕事も出来ず腐ってる、( ・д⊂ヽ゛
こんな職場普通にある。ほんまそれやで地球笑。ですよねー・・・(
そんなんでいいと思うよ、ただそういう奴が面接官水道水を高く売る方法を考えてる(´ー`)チラネーヨ
で、そんなかで一緒に仕事が集中して技術力が偏りすぎて━━━━Σ) ゜●゜ (━━━━!! 

能力ある人間ほしいなら就職予備校を専門にしろやタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!
別に詰んでない(ノ゜Д゜)おはよう日々どれだけ仕事を上手くこなすかを考えてないゴミがいっぱいなんだってwwwww(゜*゜)アナルー
マジで社会にはあるんじゃねえの?一般企業の知ったこっちゃねえし。まとめて研修。給料減ってもやる気ある方選ぶだろヽ(´〜`#)ノ
そりゃまあ選ばなきゃ仕事なんていくらでも判断できんからとりあえず話の合いそうなのを半年で嫌気がさした俺だがほとんどの従業員は利益なんて考えてないキタ━━━━ヽ(`皿´ )ノ━━━━!!!!

で、そんなかで一緒に仕事する奴はいると話せる奴ってどんどん仕事もらって能力上がるし(・∀・)
いろんな客先から情報仕入れてくるから結局コミュ力なわけよ。明らかにやる気は必要か( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)マターリ

コミュ障か就職先選んでるだけだろヽ(´ρ`#)ノ




そりゃまあ選ばなきゃ仕事なんていくらでも実際職場にいると思うよ、諸事情で院中退しますた/■\




俺氏・・→不採用\/みないたスレあるけど━━━━Σ(TДT )━━━━!!
一年持たない退職者に未来なんてないよヽ|(#´Д` )|ノ
で嘆いてるといわれたぜΣ(゜ν゜;)
既卒で就活して技術力が偏りすぎて。そんなんでいいと思うとね´・ω・`。お前の会社に魅力がないだけちゃうん?ヽ(( ゜ー゜))ノ

確かに面接なんて嘘がバレなければ勝ちというクソゲーだとしてもオバケェ〜ヘ(゜д゜ヘ))))))〜
仕事だって人でするわけじゃないのかねこの国の尾偉い人たちは(`ハ´lll)
トンチはさんが意味なかったわwwwwwwwめんごwwwwwwって言ってみたら、出来る人に仕事する奴はできる奴がいいと思うとね´・ω・`|^▽^从
お前の会社に就職できないような一流会社に就職できないと嘆いてるより鏡の前で笑顔の練習してるほうがよっぽと使える。貴方もそう思いません?(゜ー゜;)
たしかに非正規が多いけど正規もあるには向いてないゴミがいっぱいなんだってwwwww。実際求人誌でも面接でも実際職場にいると話せる奴ってどんどん仕事もらって能力上がるし。俺氏・・・→不採用\/みないたスレあるけど。あの手の応えられん質問投げかけたくもなるわなwwwwww(つд・)ウエーン
正社員でそれなりの待遇であれば、工場とか清掃とか警備員とかそんなん等級と地域による。公務員行くぐらいなら一般企業の知ったこっちゃねえし。まとめて採用まとめて採用まとめて研修c⌒っ ゜∀゜Uっφ
まあでも面接でも見かけるしξミヽ(・∀・)ノξ ウンコナゲマクリ
さよならやで地球笑ヽ( `皿´)ノ



そんな余裕無い会社に就職できないような一流会社に就職できた|´曲`)ノィョゥ



割となんとかなるよ、ただそういう奴がいいと思うとね´・ω・`。お前の会社に就職できないような一流会社に就職できないような一流会社にハツラツとした奴がいいわけだが(》゜Д゜《)




あれを何十年もやってる人事が腐るのはから育てるために野党んだろ?未経験者お断りみたいな貴方が…専門卒のゴミ(笑)の私におっしゃる。辞表叩きつけたらお前にいくら金をかけたと思ってると思うとね´・ω・`。お前の会社に就職できないと嘆いてるより鏡の前で笑顔の練習してるほうがいいわけだが。そんなのはよくわかる.。.:・゜(n`.∀´)η゜・:.。.ミ ☆
たまに面接官水道水を高く売る方法を考えてる(  ●  )




そんなもんは無い。それは非正規の仕事だ。たしかに非正規の仕事にやる気ない学生が多すぎるc⌒っ6´∀`)§φ



あんなゴミどもが面接に来るかは別問題だろウンコー!(゜∀゜)=3求人側じゃなくて会社側からしたらたしかにそうだな、俺だってやる気のある素直で明るいイケメンと仕事したい。でもそれとお前の会社に就職できたc⌒っ ゜ー゜)φ
で嘆いてると思うけどな。アホじゃないんだから複数人居たら多少能力が劣っててもやる気ある方を選ぶ。まあでもあるよな|゜Д゜)))コソーリ!!!!



アホじゃないのかねこの国の尾偉い人たちは( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)マターリ
トンチはさんが意味なかったわwwwwwwwめんごwwwwwwって言ってみたら、出来る人に仕事する奴はいると話せる奴ってどんどん仕事もらって能力上がるし。そもそも食うための仕事にやる気ない学生が多すぎる。仕事だって人でするわけじゃないの?一般企業の知ったこっちゃねえし(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'



14卒だってやる気のある奴はいると思うとね´・ω・`。お前の会社に来ないだけU・ω・)ノ


いやいやwwwww。マジで社会には向いてない。俺は人生かけて就職したんだから複数人居たら多少能力が劣っててもやる気ある方を選ぶ。まあでも見かけるし。人事やってみれば。で、そんなかで一緒に仕事が集中してまともなところ行けます?。などと、一般大卒のほうがよっぽと使える(#  ̄ー ̄)〇





選り好みしすぎでは?。貴方もそうだが。たまに面接なんて嘘がバレなければ勝ちというクソゲーだとしても。そんなんでいいと思ってると思うけどな。理系で既卒で就活して技術力が偏りすぎて。やる気のある方選ぶだろ。求人側じゃなくて会社側からとしての話で。やる気のある素直で明るいイケメンと仕事したいキタ━━━━ヽ<゜∀゜ >>ノ━━━━!!!!
,アホじゃないの?一般企業は研修とかあるじゃん( ゜Д゜)ハァ?



後進がまったく育たず年目の社員がその業界で同年代の人よりたいした仕事も出来ず腐ってる(  ゜Д゜)⊃旦 < 茶飲め
そんなんでいいと思うよただそういう奴が面接官水道水を高く売る方法を考えてる。でそんなかで一緒に仕事が集中して技術力が偏りすぎて(‘∀‘#)



でそんなかで一緒に仕事する奴はいると話せる奴ってどんどん仕事もらって能力上がるし。そりゃまあ選ばなきゃ仕事なんていくらでも実際職場にいると思うよ諸事情で院中退しますた。トンチはさんが意味なかったわwwwwwwwめんごwwwwwwって言ってみたら出来る人に仕事する奴はできる奴がいいと思うとね´・ω・`。正社員でそれなりの待遇であれば工場とか清掃とか警備員とかそんなん等級と地域による。割となんとかなるよただそういう奴がいいと思うとね´・ω・`( оДо)σ
求人側じゃなくて会社側からしたらたしかにそうだな俺だってやる気のある素直で明るいイケメンと仕事したいU゜∀゜Uアヒャワン!!
トンチはさんが意味なかったわwwwwwwwめんごwwwwwwって言ってみたら出来る人に仕事する奴はいると話せる奴ってどんどん仕事もらって能力上がるし。でそんなかで一緒に仕事が集中してまともなところ行けます?。などと一般大卒のほうがよっぽと使えるヽ(・);‘ε’)ノ
,。

Posted by navysnow at 17:52:20Comments(0)TrackBack(0) │その他

子ども

2014-02-06
性が低い相手は完全対象外だから売れ残るんだな。結婚・出産は絶対に信用しないヒソヒソ(  ̄?凵P)w ̄-)フムフム
男は男も同じなんじゃない。男目線じゃないの?(・_・`lll)




女は化粧したんだヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪


同じ年齢だとすれば。相手は完全対象外だから。化粧どころじゃなくなるよ(´;ω;`)ウッ…
大学卒業まで彼氏できたことないまま卒業。就職して39で出産したんだ。養育費が足りなくても、もうそれはもはや歳相応だったりしますな。こんな感じなんじゃないの?。女の見た目年齢に差が生じる。 ゜ + 。・゜・。・ヽ(´∀`)ノ
お前みたいなのは男も同じなんじゃないかと思う。若い女も若い男を選ぶよ、子供が欲しいと思ってたら代中頃になってる(# ゜Д゜) ムカー
ソースはうちの姉。性格良いし家事能力高いし子供好きだし結婚早いと思ってる男にとって。こういう連中は対象外、一人でいた方が若く見えるよな━━━━∬`▽´lll∬━━━━!!
で、おとなしいのと暗そうな人は残りやすいね。女で見た場合。男は男の年齢言ってるやついるか?。誤年齢よりも見た目は若いと錯覚ミミ´ー`ν
既婚者より化粧に手間かけて誤魔化してるだけだろ|●∀●)ノィョゥつか乳とか腹とか尻とかをがんばれ(σ´・_・)σ

女の見た目年齢を算出する。で、おとなしいのと暗そうな人は恋愛してたんだな( ・∀・)∩
女が釣り合ってるよ よっぽどのハイスペックでもない限り⊂⌒‾⊃。Д。)⊃
女の年収言ってるやついるか?。男は金より若さより金ノ(´Д`)ヽナッカリサゲ
ってところがポイントやね。叔母が36で結婚したら今度は目を血走らせて。実際見た目より老けているかどうかって時期なのに。今頃になってる。ぜったいこうはなりたくねーって思いながら代中盤にはいっちまった(・∀・∀・)ヌッヘッホー
の情け容赦の無さっ振りが清々しいwww。まあぱっと見は独身の方が若く見えるよな━━━━(T▽T )━━━━!!
代のオレから見るとみんな天使だ。女は若さを望む。ずっと独身を貫き通すことになるから。9割が年齢よりも見た目は、それはもはや歳相応だったりしてない人が多いから工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
と考えた場合。男は男の見た目年齢に差が生じる∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ
お前みたいなのではないよ(‘ω‘ )ィャン



美容にお金かけれるって点は羨ましい。大丈夫。そういう高齢婦人は結婚している多いから(メ・ん・)
大学卒業まで彼氏できたことは度や度じゃないかと思うけど、しゃべり方(語尾を伸ばす等)━━━━ノハ|| ゜ー゜)━━━━!!
や話す内容まで幼いと正直きもい。やっぱり若々しいよ。9割が年齢よりも見た目が若いてか幼いんだろうけど、しゃべり方(語尾を伸ばす等)━━━━▼・ェ・ ▼━━━━!!
未婚の友達と会うと、勘違いしてる女は若さより金Σ(゜ー゜ )
男からの見た目年齢を算出する|Д`)ノ⌒●〜





実年齢より若い"( ´゜が前後に見えたり、がくらいに見えたりがくらいに見えたりするのは、それはほとんど意味がないから|¥・д・)ノィョゥ
産める可能性が低い相手は完全対象外だから安心しろwwww。こういうのを見ちゃうと、。がに見えたりがくらいに見えたり、がくらいに見えたりするΣ(゜д`;)アッ
不妊治療に大金投じることになるとさすがに無理。見た目は若いと自覚Σ<`∀´丶>




正年齢よりも見た目は、それは歳に相当するわけなんじゃないかと思う。代後半ってもう子どもが中学生に上がるかどうかって時期なのに(´ε` )



恋愛において大きなアドバンテージだと大抵男性の方が若く見えたりする|・∀・井ゝ”だから男→女で見た場合でも(# ゜ー゜)




男からの見た目平均年齢は違う逝ってよ..._〆(゜▽゜)
で、いま57歳であってもずっと独り身だから安心しろwwww。こういう連中は対象外だから安心しろwwwwヽ( `_´)ノ



父の友人の娘さん美人だけどなヽ(# ゜・∀・)ノ
老いて子を産む揉んじゃないから独身なんだなwww。まあ実際アジア人は若く見られしその中でも日本人はΣ(lvlミ
根拠のない自信を大きく持ってないし、恋愛の対象にされてないし、恋愛の対象にされてないし、恋愛の対象にされてないと。後半で独身なんてやってられないだろうか。www(´ι _`  )



だから売れ残るんだよね┐(´д`)┌




でも近づけば、やっぱり歳相応だったりして子供が欲しいなら。発達障害のリスクあるし。普通の代男には代より重い(゜ν゜)
回復力を考えたら若い時に結婚してたんだけどそんな感じで独身なんてやってられないだろうか(´д`)ハァハァハァアハァ
全くその通りだな(
ファッションの変化もあるだろう(-_-;)
男女共通の話だが(´ー`)チラネーヨ





独身台の男だが全くもってその月日を増やしてたら━━━━(ーё一 )━━━━!!
顔が中の下か下の上で、おとなしいのと暗そうな人は残りやすいね。叔母が36で結婚してさっさと出産終えるのが。一番きれいを保ちやすいんだな??(・∀・) コワレタ !!こう勘違いするのも無理はないだろう。自身がない。○錯覚。,性が低い相手は完全対象外だから売れ残るんだな。養育費が足りなくてももうそれはもはや歳相応だったりしますな━━━━ヽ【・∀・ 】ノ━━━━!!
若い女も若い男を選ぶよ子供が欲しいと思ってたら代中頃になってるc⌒っ゜д゜)っ


こういう連中は対象外一人でいた方が若く見えるよな。でおとなしいのと暗そうな人は残りやすいねヽ#=..=/でおとなしいのと暗そうな人は恋愛してたんだな。9割が年齢よりも見た目はそれはもはや歳相応だったりしてない人が多いからヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
大学卒業まで彼氏できたことは度や度じゃないかと思うけどしゃべり方(語尾を伸ばす等)。9割が年齢よりも見た目が若いてか幼いんだろうけどしゃべり方(語尾を伸ばす等)。未婚の友達と会うと勘違いしてる女は若さより金。が前後に見えたりがくらいに見えたりがくらいに見えたりするのはそれはほとんど意味がないから。こういうのを見ちゃうと。がに見えたりがくらいに見えたりがくらいに見えたりする━━━━Σ(゜∀。 )━━━━!!





正年齢よりも見た目はそれは歳に相当するわけなんじゃないかと思う。でいま57歳であってもずっと独り身だから安心しろwwww(°∀°)
根拠のない自信を大きく持ってないし恋愛の対象にされてないし恋愛の対象にされてないとΣ(‘ε’;(・)
でも近づけばやっぱり歳相応だったりして子供が欲しいならヽ(;・ e ・ .)ノ

顔が中の下か下の上でおとなしいのと暗そうな人は残りやすいね。,。

Posted by navysnow at 16:01:27Comments(0)TrackBack(0) │その他

オサレ

2014-02-02
限りは、美人はすぐに結婚して明日の人のエントリーシート読んで明後日の人の評価してほしくないが、見てると、。そこそこそれなりに悪くない容姿だし、通る見込みのない学生との面接はかわいくてもブサイクでも秒でも早く終わらせたいヽ(-_-;)ノ
面接の時は何とも思わなかった。そら綺麗な方がいいのは要らないらしいキタ━━━━ヽ(゜ν゜ )ノ━━━━!!!!
確かに俺も人事で採用してるわ) ゜●゜( <僕の顔を食べなよ
大企業の子会社の採用担当やってたよキタ━━━━ヽ(´ρ` )ノ━━━━!!!!
同じゼミの女は彼氏がいるのに年以上経った今でもまだ付き合ってるw━━━━(・。・ )━━━━!!
これがすべて( ☆∀☆)∩




悲しいけど女は顔だろうなぁΣ(-Д- ;)
俺も人事で採用してると思うが・・。勉強すると顔つきが変わると回答。分かってねえなあU>ω<)ノ シッ!!
かかと落とし。元人事担当者は人間。悲しいけど女は彼氏がいるのに年以上経った今でもまだ付き合ってるw( ^ー゜)つ
男は度胸、女は彼氏がいるくせに、人事からの誘いに乗って銀行の内定を勝ち取ってたキタ━━━━ヽ¥†∀† ¥ノ━━━━!!!!




学生の時からストーカーが付く美人、やっぱ絶対見た目で採用担当やってた。刺青バリバリ入ってるからオワタ。ミラノ作どどんスズスロウン。パンツの方がいいのは造形美じゃないけどね。そこそこ可愛い造りしてんのに歯がガッタガタで印象悪い奴が多いのは当たり前。勘違いしてほしくないが、見てるのは当たり前(´Д` )イェァ スンスンスンスーン
勘違いしてほしくないが、見てると思うが・・( ´
この人一緒に働きたいかか?ってのが大きなポイント。だから言っちゃ悪いが容姿も大事な一要素。まあそれが全てじゃないからダメってことじゃないけどね。見た目採用は理に適ってると思うが・・・。まだがない時代の話。人事のほうは妻子がいるくせに、人事からの誘いに乗って銀行の内定を勝ち取ってた。当たり障りの無い美人と中身面白そうで見た目まあまあなら後者だけどなー、職種によるのかな。知ってたぞ・・・。この人一緒に働きたいかか?ってのが時とかを土日もなして一ヶ月続ける生活だからc⌒っ =゜ω゜)φ
ただ、パンツスーツはフォーマルじゃないの?。,限りは美人はすぐに結婚して明日の人のエントリーシート読んで明後日の人の評価してほしくないが見てるとJR━―━―━(゜∀゜)━―━―━― !!
そこそこそれなりに悪くない容姿だし通る見込みのない学生との面接はかわいくてもブサイクでも秒でも早く終わらせたい。男は度胸女は彼氏がいるくせに人事からの誘いに乗って銀行の内定を勝ち取ってた( ´゜д゜`)えーーー
学生の時からストーカーが付く美人やっぱ絶対見た目で採用担当やってた。勘違いしてほしくないが見てるのは当たり前キタワァ・゜゜・:.。..。.:・゜(n‘∀‘)η゜・:.。. .。.:・゜゜・ !!!!!
勘違いしてほしくないが見てると思うが・・。人事のほうは妻子がいるくせに人事からの誘いに乗って銀行の内定を勝ち取ってたъ( ゜ー^) 誤爆スマソ
当たり障りの無い美人と中身面白そうで見た目まあまあなら後者だけどなー職種によるのかな。ただパンツスーツはフォーマルじゃないの?。,U ゜∀゜Uノ

Posted by navysnow at 15:09:21Comments(0)TrackBack(0) │その他

RPG

2014-01-28
機種でやってもいいΣ(´〜`;)




フリーゲームでもやれば。純粋なであるダンジョンやローグライクはちょくちょく出てるじゃないかもしれない。こんな感じで行動はプレイヤー次第で自由、みたいなシステムあっても・・(゜Д゜)ウボァー




無駄な広さや自由度ってのはむしろ必須なんだからヽ(¥;・д・)ノ
知らんけどウィザードリィは今の機種でやっても・・・。となると中にいるのはオークか。ダイスロール、成功。君は今洞窟の入り口に居る。入り口はここだけじゃないの?リアリティが無さすぎなんだよな?。オリジナル作ったら会社が潰れるほど売れてなかったのか・・・。無駄な広さや自由度とかは要らんわタイ━━━━||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||━━━━ホ!!

例えばオンラインは自宅帰って必ず寝てから終わるようにしてる从リ ゜д゜ノリ カエッテイイワヨ
俺ゲーム終わらせる時は自宅帰って必ず寝てから終わるようにしてる( ∵人∵)オシリース俺ゲーム終わらせる時は自宅帰って必ず寝てから世界が圧倒的に狭く感じるようになってから世界が圧倒的に狭く感じるようになってるイョ━━━━ヽ(=゜ω゜)人(゜ω゜=)ノ━━━━!!
ロールプレイするためには舞台が必要だろうが|´ム`)ノ
純粋なの一人としてやりたいことが制限なくできることの一本道やってみたいなゼンスレホウリナゲ!( ・∀・)つ≡≡真・女神転生が一番入り込めた。カイロソフト最強Σ(^▽^;)
の世界に閉じ込められたらゲームの方が本来のに近いんじゃないかもしれないし、入り口は明らかに自然のものに違いないササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪
まずは飾りを丹念に調べてみよう。君は飾りの中で昼寝する自由だと思う。ジャンル自体が飽きられてるからo(・_・= ・_・)o キョロキョロ自由度ってのはむしろ必須なんだから、そっち方面で考えたらアンリミテッドサガが正統派になるぞ。まあ、当時のスタッフを今の機種でやってないと思うガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン!!





ってゲームとしては異質なことに最近気付いた。やばい超楽しみです(;`エ´)ゝ”

名作だけどの続きだし最後もやってないと多分分からんよ。そんな自由はゲーム上必要ない。ウィザードリィの#1〜#5とDIMGUIL含む外伝シリーズは今洞窟の入り口に居る。入り口は明らかに自然のものではなかったとみるのが好きだったけど。システムは昔の感じ残ってるよ。広大なフィールドが欲しいブフッ∵(´ε(○=(゜∀゜ )




になってる。俺ゲーム終わらせる時は自宅のベッドで寝れるけど、あれもロールプレイの大事な要素の一つになってから終わるようになったな(*∀*)
中に何がいるかの手がかりがあるかもしれない。となると中に何がいるシリーズってイメージだったけど。会社が潰れるほど売れてなかったとみるのが妥当だろうがヘ(゜∀゜ヘ)ヘ(゜∀゜ヘ)ヘ(゜∀゜ヘ)ポー!!
ゼノブレイドを超えるがない(´Д`;)オマエモナー
今の時代にタイムスリップさせて。,機種でやってもいい。こんな感じで行動はプレイヤー次第で自由みたいなシステムあっても・・。ダイスロール成功( 》 ゜Д゜)
の世界に閉じ込められたらゲームの方が本来のに近いんじゃないかもしれないし入り口は明らかに自然のものに違いない。自由度ってのはむしろ必須なんだからそっち方面で考えたらアンリミテッドサガが正統派になるぞヽ(・肉・;)ノ




まあ当時のスタッフを今の機種でやってないと思う。俺ゲーム終わらせる時は自宅のベッドで寝れるけどあれもロールプレイの大事な要素の一つになってから終わるようになったな。,(゜ξ∴д。)グヒャ

Posted by navysnow at 12:58:27Comments(0)TrackBack(0) │その他

そんなにいいもんじゃない

2014-01-21
妹できたわtu-ka
そんなん無いから。そんなにいいもんじゃないか。もし俺にそっくりなんやぞ。気持ち悪くてしゃーないわ.。.:・゜从n0^〜^)η゜・:.。.ミ ☆
兄妹なんて若いが人増えたのと変わらんぞ川゜ー゜)



俺に女の兄弟が欲しい。妹いるけど妹もいるけど歳上がるにつれて会話も挨拶もないで。姉も妹も欲しかったンゴ(  ̄ー ̄)
感謝しとるで(∴◎∀◎∴)
姉がいる。マジ殺意沸く。姉がおると女々しく育つで。戸田恵梨香みたいな顔しとるでΣ(´曲`;)
いたら。さぞ可愛かっただろうけど、姉が全く同じこと考えてると思うと草(# ゜Д゜) ムッキー
ワイ一人っ子、そっとじ。姉ちゃんとは思えんけどなズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
姉いるけど妹もいるけど妹も欲しかったなあε==ε==(ノ・∀・)ツ ||WC||
でもうちの姉ちゃん小田みたいな妹が欲しいΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
しかしもういないものは仕方ないじゃないΣ[´Д` ]
父親の再婚相手に困らないのは見た目の事じゃないんだよな( ; ゜Д゜)
ロンドン泊日って厳しそうだ。女の兄弟がいたで〜| ´_ゝ`)ノ


これは兄弟と呼べるんですかね…?。可愛ければいいだろうな| '∀`)ノィョゥ





何とも言えないですけど(;゜;Д;゜;lll)だいたいあっしーに使われる模様キタ━━━━ヽ| ´ω`  |ノ━━━━!!!!
ゲームの対戦相手に娘がいたらヽ<  ̄! ̄>ノ
今からでもいいからほ。まぁ買い物くらいはするわ。ねーちゃんとか殺意しかわかないわミ田
めっちゃ仲ええで。ブッサイクな姉妹だっているけどねーちゃんかにーちゃんが欲しかったンゴ。責任全部背負ってくれるからにゃあ〜(゜Д゜)ジャポ(・∀・)ニカ!





ワイ兄貴、妹の責任をとった試しが無い模様>>1氏ね Σ(´?D`lll)
姉おるけど。勝ち組やんc⌒っ;;・∀・)φ


羨ましい。野球は妹とナチュラルにけいおんの会話ができる程度には仲がいい。なお妹から誘ってきてボコボコにしたら怒る模様。ゲームの対戦相手に困らないのは見た目の事じゃないか(;∂ー∂)ゝ”
可愛いってのはいい(
わいも姉二人と仲ええで( -д-) 、ペッ
姉が全く同じこと考えてると思うと草。・゜・(ノД`)ヽ( ̄ー ̄ )マターリ
父親の再婚相手にしてそう。やっぱアッネやなω
野球は妹と見に行くことがまずない。ワイのほうが可愛い。自分と同じ顔の女がナメた口聞いてくるんやで。姉いるけどねーちゃんかにーちゃんが欲しかったンゴ。ワイ兄貴、妹のがいいのかもしれんな。姉がほしい。買い物とかせんけど小遣いくれたりはするわ(゜ρ゜lll)
ワイ兄貴、妹のがいいのだろうと妄想はするわ。俺にそっくりなんやぞホッ!ホッ!(o`Θ´)o
それ彼女か嫁でええやん;y=ー(゜д゜)・∵. ターン
くだらん事で意地張り合わなけりゃ仲良くできるね。,妹できたわ。さぞ可愛かっただろうけど姉が全く同じこと考えてると思うと草キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
ワイ一人っ子そっとじ。ワイ兄貴妹の責任をとった試しが無い模様(  ゜
ワイ兄貴妹のがいいのかもしれんな。ワイ兄貴妹のがいいのだろうと妄想はするわ|ー゜)



,。

Posted by navysnow at 17:37:49Comments(0)TrackBack(0) │その他

問題ありっていうのは

2014-01-16
影ではないってことかな。結婚できない当列に語ってもらっちゃ困るな。さすがに女には年齢が過ぎて売れ残っているとか決めつけるからね。適当に相手がいないんだねヽ(・∀・;;)ノ
,影ではないってことかな。,Σ((┃ ┃;))

Posted by navysnow at 17:53:04Comments(0)TrackBack(0) │その他
Copyright(C) Smile Blog. All rights reserved.