ruru的視点でTVを語る

テレビ大好きです。いろんな番組をみた感想をつぶやいてます

リーガルハイ面白い

2013-10-10
やっぱりおもしろかったー、リーガルハイ
はつらつとした岡田君の演技がさえてましたね

Posted by momiyagawa at 19:43:16Comments(0)TrackBack(0) │日記

今日も暑かった

2013-10-10
今日も暑い一日でしたー。暑いといっても、もう10月なわけで、もうすぐミッキーとプーさんの年賀はがきの発売は、今年も11月からもう販売開始ですね。ところで、ミッキーといえば、子供のころ、実家にはよく、第一生命の保険の人がきてましたっけ。子供のころはもちろん、独身のころは若かったから、、、保険とか良く分からなかったな。でも今は、将来の不安とか親の介護の問題に直面しますね。また、最近の気になる話題は、女性ホルモンと男性ホルモンの違いです。調べたりしてます。さて、ここ数年で、一般的に学校などの運動会は春に実施する方向にあり、私、子どものとき、運動会の時に、アイス屋台が売りにきてたんですが、最近は見かけませんね。サーティーワンなんかは、今でも子供が行列していますね。あ、大人も。

Posted by momiyagawa at 19:41:29Comments(0)TrackBack(0) │日記

誕生日のプレゼントを検討してます

2013-10-05
ちびまるこちゃんてかわいいですね。
まるちゃんは、くもんとかは行かないから、
とってもうらやましいな。
いつでもガーゼケットでお昼寝できちゃうね。
そういえば太陽光の蓄電池搭載の家では、
サービスヤードも有効活用できるみたいですね。

先日、ネットでかわいいかばんをみつけました。
つくば市の須田帆布という工房で作っているそうです。誕生日におねだりしてみようかな。

Posted by momiyagawa at 16:34:51Comments(0)TrackBack(0) │日記

半沢直樹‼

2013-09-21
みてますか〜みなさん?
今クールで、一番みてて没頭するドラマだと思っていたら、みるみる評判で人気ドラマになりましたね。
ちょっと持ち上げ過ぎくらいに思いますが、まあ、倍返し‼楽しいようで、良いでしょうね。

Posted by momiyagawa at 23:50:40Comments(0)TrackBack(0) │日記

月9新ドラマ決定

2009-11-26
次回の月9ドラマに、やまPがまた主演するそうですね!
最近は、単独ライブを行ったり、芸能ニュースに話題になったりとテレビで目にする機会が増えました。
うれしいです!

Posted by momiyagawa at 09:47:34Comments(16)TrackBack(0) │日記

ブザービートのロケ地めぐり

2009-10-12
ドラマ ブザービートにはまってしまって

りこが働いてる本屋さんの、外の中庭みたいなとこって、実際どこなんだろって気になってたんです。

そして、インターネットで調べていたら、どこかの個人のコミュニティだったと思うんですけど、ブザービートのロケ地をめぐるツアーみたいなの、あるんですね。おもしろーいって思いました

Posted by momiyagawa at 01:56:47Comments(0)TrackBack(0) │日記

ブザービート最終回

2009-10-12
月9ドラマ
ブザービート だいすきでした

やまPもとってもかっこよかったし、

北川景子ちゃんも、とてもかわいかった

終わってしまったけど、まだ心に余韻が残ってます

Posted by momiyagawa at 01:53:17Comments(0)TrackBack(0) │日記
Copyright(C) Smile Blog. All rights reserved.