超小型カメラの店長日記

超小型カメラのショップを運営する店長の日記です。

超小型カメラの1月の成果

2012-01-31
こんばんわ。

もう2012年も1ヶ月が経とうとしています。
今日は1月の最終日なので、現状の1月の成果報告をしたいと思います。

かなり久しぶりですね。。
すみません。。

でぇ、1月は約50万円の売り上げでした。
その中で利益は6万円ほど。

すべてSEOからの売り上げとなっています。
7月からPPCをやめて、SEOのみに切り替えて、
少しずつですが売り上げもアップしています。

やはり、小型カメラ(盗撮カメラ禁止)は
まだまだ売れるんですね!

でわでわ、今日はここまで!
またね〜!



【PR】テンガ
Posted by kinghalo at 23:22:43 │その他

超小型カメラの9月&10月の成果

2011-11-09
こんばんわ。

もう11月に突入ですね。。
久しぶりの更新にないますので、まずは、9月と10月の成果でもご報告したいと思います!!

まずは9月。

9月は売り上げが20万円程度で、8月よりも若干、売り上げが落ちてしまいました。。

続いて10月。

10月は少し回復して、25万円程度でした!!

最近、アクセス解析を見てみると隠しカメラというワードで訪問者が結構いるんですよ。
なので、このキーワードでもSEO対策をしようと思う今日この頃です。

11月はまだまだ途中ですが、出来れば30万の売り上げを目指したいところです!!

でわでわ、今日はここまで!
またね〜!



【PR】
安納芋
サンタ 衣装
Posted by kinghalo at 02:39:41 │その他

超小型カメラの8月の成果

2011-09-08
こんばんわ。

もう9月に入って、すっかり過ごしやすい日々が続いていますね!

ということで、今日は超小型カメラの8月の成果をご報告したいと思います!

早速ですが、8月は約22万円の売り上げでした〜♪
ちなみに、7月は約10万円だったので約2倍といった結果になりました!

一応、6月でPPCを止めているので、全てSEOによる成果です。

売れている種類は、やっぱりペン型ビデオカメラが人気あるみたいです。

ちゃくちゃくと売り上げも伸びているし、まだまだSEOで頑張りたいと思います!

でわでわ、今日はここまで!
またね〜!



【PR】ミニカメラ
Posted by kinghalo at 02:55:51 │その他

小型カメラの行方。

2011-08-03
こんばんわ。

最近、小型ビデオカメラを取り巻く状況がかなり変わりましたね!?
もう、多くの方はご存知かと思いますが、ついにPPC広告での小型カメラショップの取り締まりが始りました!?

ちょっと前から、少しずつはあったみたいなのですが、今回のような大掛かりなものはなかったと思います。

「小型カメラ」とかで検索してもドロップシッピング系のショップはほぼ見当たりませんね。。

私は6月で超小型カメラのPPC広告は止めていたので、あまり関係はありませんが、PPC頼りだった人には本当に痛い話ですよね。

掲載不可になった瞬間に、アクセスが限りなく0になってしまうんですから。。

私はとにかく、自然検索による集客を頑張りたいと思っています!!

でわでわ、今日はここまで!
またね〜!
Posted by kinghalo at 02:42:10 │その他

超小型カメラの日記スタート!!

2011-07-28
こんばんわ。はじめまして。

今日からこの「超小型カメラの店長日記」をスタートさせたいと思います!
タイトルからも分かる通り、超小型カメラの通販サイトを運営している店長の運営日記になります。
なので、興味のない方にはつまらないものですが、これから超小型カメラを買おうかなと購入検討されている方にはお役に立てる情報を発信できると思います。

ということで、初回の今日はちょっとした挨拶で終わってしまいますが、次回からは超小型カメラをアレコレと語っていきたいと思っています!

楽しみにしといてくださいね〜!

でわでわ、またね〜!
Posted by kinghalo at 00:33:41 │その他
[PR]  トナー  コーヒー  掛軸  明太子    
Copyright(C) Smile Blog. All rights reserved.