目標達成ブログ

達成したい目標に向かって、ブログで日常を記録していきます。

オール レディーススーツ

2017-03-26
おっは〜\(~o~)/さんです!!
昨晩は、ぐっすりと眠れました〜(*^。^*)
ようやく春らしくなって来ましたね。
今、マイブームの小ネタなんですが、
「NHKニュース7」小郷知子アナが結婚!
今知ってビックリしましたよーー!
詳細については、不明なのですが・・・。
業界によって、色々あるんですね・・。今日一日も、幸せ・ツイてる!・ニコニコでありますように〜(#^.^#)
[PR]

Posted by kento8000 at 07:00:12Comments(0)TrackBack(0) │その他

ベスト スタイル

2017-03-25
痛てて・・、寝過ぎたかも。。
今朝は、珍しくパッチリと目が覚めました\(~o~)/
それにしても、今朝はジットリした朝ですね〜。
ところで、皆さん知ってましたか(T_T)???
GAP(ギャップ)が展開する低価格ブランド「Old Navy(オールド ネイビー)」が日本に上陸!
ファッションとは、関係ないのでは・・。
最近、テレビも見てなかったからな・・・。
ふぅーーー。何か複雑な気分。
なにわともあれ、今日も元気だしていきまっしょい!
[PR]

Posted by kento8000 at 07:00:14Comments(0)TrackBack(0) │その他

ザ・ スタイル

2017-03-24
こんちは!
おいおい、今朝は雨かいな・・。
私本日は、ゆっくり過ごそうと思ってます(#^.^#)
話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか?
仲里依紗と中尾明慶、入籍へ 現在妊娠4か月!!
ファッションとは、関係ないのでは・・。
詳細については、不明なのですが・・・。
こう毎日、よく話題があるのも不思議ですね・・。
では、そろそろ泳ぎに行って参りますわ(^^)v[PR]

Posted by kento8000 at 07:01:02Comments(0)TrackBack(0) │その他

怒涛の ニュース

2017-03-23
皆さん、おはようございま〜す。
ぐぉ〜、朝はやっぱり寒いぞ〜・・。
私本日は、ゆっくり過ごそうと思ってます(#^.^#)
話題は、突然変わって、皆さんご存知(*_*;??
「NHKニュース7」小郷知子アナが結婚!
ぐぇ???この話題遅いの??
ちょっとバタバタして、ニュースチェックしてなかったからなぁ・・・。
まぁ、とりあえずは雨やんで欲しいなぁ〜。
ではまた、本日もがんばっていきやっしょい!!
[PR]

Posted by kento8000 at 07:00:40Comments(0)TrackBack(0) │その他

今の ネタです

2017-03-22
皆様、おはようさんですヽ(^。^)ノ
ちょっと、昨晩のお酒が残ったままですが一応、元気です(ーー;)
それにしても、今朝はジットリした朝ですね〜。
さてさて、今日の話題です。
ディースクエアードが、フランス・パリに旗艦店をオープン。
え???遅い???失礼しました_(._.)_
い・いつの間にこんなことに・・(;O;)
あるんですね・・本当に。
太陽に向かってGO!!
[PR]

Posted by kento8000 at 07:00:42Comments(0)TrackBack(0) │その他

朝一の お題

2017-03-21
痛てて・・、寝過ぎたかも。。
ご訪問者さんは、本日どんな予定でしょうか?
なんか今年は、時間が経つの早いって感じしません?
毎度、唐突ですがこちらをどうぞ!
クロエ新ディレクターに、元プリングルのクレア・ワイト ・ケラーを任命!
一体!?なんですかねこれ(*_*)???
今回は、あまり得意な分野じゃないので、コメントは出来ませんが・・。
大きなお世話でしょうけど・・。大丈夫なんですかね(*_*;これ??
皆さん、ほなら、今日もがんばって、お気張りやっしゃ〜!
[PR]

Posted by kento8000 at 07:00:13Comments(0)TrackBack(0) │その他

ベスト 事件

2017-03-20
おはようでーす〜。
ちょっと、朝から鼻水が・・・(;一_一)
ウォーキングもバッチリ行ってきましたよ♪
では、今日の話題はこちらなんですが、
日本最大Gapストア 銀座に出店!
今知ってビックリしましたよーー!
そんな〜(T_T)/~~~
何か、複雑な気分なんですけど・・・。
では、そろそろ泳ぎに行って参りますわ(^^)v[PR]

Posted by kento8000 at 07:00:42Comments(0)TrackBack(0) │その他

特選 話題です。

2017-03-19
ぐぐっども〜に〜んんん(*^^)v
今日、予定が決まってるんですかね?皆さまは。
ようやく春らしくなって来ましたね。
ところで、知ってました〜(@_@;)。
プリンセス プリンセスが、16年ぶり幕張メッセで復活ライブ。
さっき、初めて知りましたよ(;O;)これーーー!!
あまり詳しくない話題なので、コメントはナシです。
?まぁ、色々あるよなぁ〜。
太陽に向かってGO!!
[PR]

Posted by kento8000 at 07:00:52Comments(0)TrackBack(0) │その他

独断 大特集。

2017-03-18
ぐぐっども〜に〜んんん(*^^)v
ご訪問者さんは、本日どんな予定でしょうか?
げっ!もう月が、変わってたの・・。
では、本日の話題に行ってみましょう♪
AKB大島が携帯紛失!メンバーの個人情報流出危機騒動!
これって、もう・・。
い・いつの間にこんなことに・・(;O;)
世の中、色々ですね〜。
では、そろそろウォーキングに行ってきま〜す。
[PR]

Posted by kento8000 at 07:00:41Comments(0)TrackBack(0) │その他

今朝知った 事件

2017-03-17
今朝は、めちゃ暖かいですね〜。
ふわぁ〜(ToT)/~~~めちゃめちゃ寝た〜。。。
ようやく春らしくなって来ましたね。
さっき、知ったばかりなのですが、
蒼井優、HPで鈴木浩介と交際宣言 (^。^)
・・・・。実は、よく分からないんですが・・。
そんな〜(T_T)/~~~
?まぁ、色々あるよなぁ〜。
今日も皆さんが、幸せでありますように(^・^)ニン!!
[PR]

Posted by kento8000 at 07:00:36Comments(0)TrackBack(0) │その他
Copyright(C) Smile Blog. All rights reserved.