いつでもインスタント

いつでもは言いすぎっ(汗)
でも、インスタント食品、特にラーメンが大好きな、そんなやつの日記です。

仕事は休暇

2010-06-23

本日は久々の休みであります!

今話題の「告白」を観ようと、新宿のバルト9に来ております!!


なんかリメイクのオファーが海外から殺到しているみたいですね☆


仕事が休みじゃないと、体力的にも時間的にも余裕がないので、今日はのんびりしまーす。






[PR]はじめての第二新卒転職マニュアル
Posted by instant at 15:17:23その他

新年の醍醐味はギャップ

2010-01-02
さてさて、最近はまり中のウイスキーをソーダで割るハイボール。新年早々、飲んだくれてます。
未成年はノーよ。


新年早々、やることがなく、ひまだぁxxっぁ。

昨日は初詣でわいわい。
逆に今日はやることがない。

元日というものは、このギャップを味わうためにあるのだろう。

いや、まじでそう思うのです。



[PR]おもしろ楽器「オタマトーン」 オタマトーンって?キモカワい〜い音
[PR]保温弁当箱 冬こそ外でもあったかご飯♪
[PR]内藤大助VS亀田興毅・WBC世界フライ級タイトルマッチ!!
[PR]恋愛身分証明書 あなたの恋愛偏差値は!?
Posted by instant at 16:46:53Comments(6)TrackBack(0)その他

新年2010

2010-01-02
新年あけましておめでとうございます。

今年もまた

新たな一年が幕を開けました

昨年はこのブログを通して、
大変お世話になりました。

とても感謝しております。


今年もまた、
こんなやつですが、

皆様よろしくお願い申し上げますm(_ _)m



[PR]人気福袋2010は並んで買おうのススメ!!
[PR]大晦日の正しい過ごし方
[PR]恋愛倦怠期の対処法
[PR]劇場版ワンピース ONE PIECE 「Strong World」0巻プレゼント!
Posted by instant at 16:33:22Comments(0)TrackBack(0)その他

自作ラーメン完成!!!

2009-11-27
41323.jpg 完成自作ラーメン!!


総調理時間5時間!!!!!!!


なるほど〜、見栄えはいいし、匂いもたまらない。

これはもしかして開業できるのでは??

という野望が湧き上がってきてしまう(笑)



まぁ、見てのとおり、まだ食べていないのでなんともいえないが、かなり期待大!


麺が鍋用なので、少しくらい煮込んでものびる事がない。こんなブログを更新する余裕ができてしまう(笑)


それでは、いっただっきま〜す!!



[PR]トヨタ(TOYOTA)「プラグインハイブリッド(PHV)」12月から販売開始
[PR]トヨタ(TOYOTA)のハイブリッド専用車種「SAI」、最安モデル338万円!
[PR]トヨタ(TOYOTA)の小型FRスポーツカー「FT-86」公開!!
[PR]ホンダのSKYDECK(スカイデッキ)
[PR]プリウスワゴン、燃費は!?
Posted by instant at 17:16:38Comments(0)TrackBack(0)その他

自作ラーメン

2009-11-27
今日はラーメンを自作してみたよ。

といっても鍋用のやつを使って、
スープを作りました。


鶏がらにんじんたまねぎかつお節を煮込んで作ったスープです。


煮込むだけだし簡単にね♪


ただ今煮込み中。

というかそろそろできるんだけど。


ちょっと量が多いので、土鍋に盛り付けてみましょう〜☆

楽しみ楽しみ


乞うご期待!!!!



[PR]プレゼントに困った!男が喜ぶもの第1位ヴィンテージワイン(年号ワイン)
[PR]プレゼントに困った!男が喜ぶもの第2位 エスプレッソメーカー
[PR]プレゼントに困った!男が喜ぶもの第3位 メンズエステ
[PR]『ゼルダの伝説 大地の汽笛』はタッチペンでプレイ!!
[PR]東のエデン 劇場版I The King of Eden
[PR]クリスマスプレゼントはポンテベキオ、BVLGARI、ショーメ、バンクリーフアーペル
Posted by instant at 17:07:06Comments(0)TrackBack(0)その他

藍坊主のライブに行きたぁい

2009-11-15

藍坊主

ライブに行きたいっす!
でも時間がなかなか合わないし。

そんな言い訳、どうなの?
とかいいながら、こないだ

ハナレグミ

ライブに行った私ですが、それはあくまでも時間が合った。
休みがとれてしまった。
そーゆーことなのです。
ふう。

藍坊主LOVE



ニューシングル『伝言』

来年1月に発売されますな!!藍坊主新曲リリースのペースが遅くないか??と思うのは私だけ(笑)?


[PR]藍坊主ファンサイト-藍シテル-

[PR]藍坊主BBS-もっと藍シテ☆-

[PR]藍坊主ニューシングル「伝言」2010年1月13日発売!!
Posted by instant at 13:11:45Comments(0)TrackBack(0)その他

東のエデン 劇場版I The King of Eden

2009-11-11

『東のエデン 劇場版I The King of Eden』

がもうすぐ公開されるっすね。

TVで東のエデン観てから、

まだかまだかと待ってます。

東のエデンといえば、滝沢朗



ニートの救世主、滝沢朗



あと劇場版の公開に先立ってか、

『東のエデン フィルムコミック』

が発売されるそうでっす!

これはテレビ版が漫画になったって事?

ふむぅ
なにはともあれ劇場版が一番楽しみじゃけぇ



[PR]東のエデン情報-エデニストの庭-

[PR]アニメ「東のエデン」好きによるイベントレポ、情報等。

[PR]東のエデン総合掲示板

永谷園 煮込みラーメン コクうま鶏塩ちゃんこ風

2009-11-09
40022.jpg 今日の夕飯は鍋ラーメン!

寒くなってきたからね。

永谷園の「煮込みラーメン コクうま鶏塩ちゃんこ風」


コクうま鶏塩ちゃんこ風

って味の名前ながっ!!

てゆか、このブログって、画像写真、複数アップできないわけ??

誰かやり方知ってる方、いたら教えてくださいっ(泣)

せっかく写真とったのにのせらんないの。

あ〜、うまかった。
体あったまるし、やっぱ冬は鍋だね!

って、

臨場感ねーよっ


[PR]ファイナルファンタジー

[PR]GReeeeN解散!?  GReeeeN解散報道の真相
Posted by instant at 20:44:46Comments(8)TrackBack(0)永谷園

サッポロ一番の塩!!

2009-11-05
39772.jpg はい、これ今日の夕飯です!!

キターーーー!!

いきなり定番 笑

サッポロ一番の塩

!!

いやいや、開始早々、冒険はしないっす。

空気読めるコなんす!


[PR]リンゼイさん殺害事件の真相 市橋達也容疑者、逮捕!
[PR]タジン鍋  水も油も使わない!?
[PR]美声時計  声優の声で時刻をお知らせ♪
Posted by instant at 19:39:34Comments(0)TrackBack(0)サッポロ一番

本日より

2009-11-05
にゃは☆

本日より、このインスタント日記を開設しました!

以後、よろしくお願いしまっす!!
Posted by instant at 16:54:53Comments(0)TrackBack(0)その他
ご挨拶
インスタント食品について、勝手にぼやいてます。
なるべく写真撮ります…が、ない場合が多々あります。不定期更新。

[PR]
May/2016
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ
PR
blog内検索
[PR]  トナー  コーヒー  掛軸  明太子    
Copyright(C) Smile Blog. All rights reserved.