今日もしあわせな日

のんびりゆっくりマイペースな毎日

気を付けよう

2011-09-06
最近また食べ過ぎが続いてるのかな。太ったよ。そんなにたくさん食べてはいないとは思うけど。運動不足は完全にあるよね。兼子ただしのストレッチDVDを買おうかと思ってるよ。ストレッチなら無理なくできそうだ。
ウォーキングもずっとさぼってるからかな。せっかくフィットフロップ ロキット買ったことだし、歩くようにしないとね。
チャンルーブレスレットがすっごくお気に入りだよ。ネットで一目ぼれして買ったんだけど、定価よりもずっと安いし、これは買ってよかった。

気になっていたオナラのニオイがサプリのおかげで、ニオイがなくなった。効果抜群。しばらく続けよう。

人は本当は100以上生きる人生125歳説がある。ちゃんとした実験結果らしいけど、長生きしても健康じゃなくちゃ意味ないよね。空腹力はやっぱり大事みたいだ。がんの予防に効果がある生アーモンドは最近食べ始めたよ。効果あるといいね
Posted by happyblo at 15:58:18独り言

ファンデ

2009-12-17
美容液ファンデーション薬用ホワイトニングファンデーションが評判よくて買ってみた。自然な仕上がりなのにカバー力があって、長時間つけてても変な崩れ方しない。評判いいだけあって、とてもよい仕上がり。
これに江原道のパウダーを重ねたら、お肌が数段きれいになるよ。これとても好き。

足のむくみに効く安足サプリを飲み始めた。これむくみにとても効く感じだよ。足がすっきりしていい感じ。しばらく飲んでみよう。

アルマードのまつ毛美容液を使ってみた。まつ毛美容液って使うのと使わないのとでは大違いだと思う。アルマードのはお値段もお手頃だし、ブラシとハケ部分と両方があって使い安くていい。

ワコールのスゴ衣が柔らかくて暖かくてお気に入り。ユニクロのヒートテックも好き。スゴ衣を着る前はヒートテックばかりだった。スゴ衣腹巻も柔らかくて肌触りがいいしお気に入り。

つかってみんしゃいよか石けんを使ってみた。すっきり感があるのはいいけど、感動するほどいいわけでもないかな。洗顔石けんっていろいろ使ってみたけど何がいいかよくわからないな。
化粧水と美容液はいまのところネオキューブが1番すきかも。

ワコールのミラクルパンプスを買った。これすごく履きやすいよ。7cmパンプスだけど、散々歩き回っても全然足が痛くならない。こんなに歩いて平気なパンプスって初めてかも。

セラムデューのアクアクレンズがとてもいい!IKKOさんがおすすめするだけある。すっきり落ちるのにしっとりしてるし。ダブル洗顔いらずなのがいいね。
Posted by happyblo at 19:42:32独り言

見つけた

2009-07-12
激安タイヤのネットショップを見つけたよ。車の維持費を節約するために、今度ここで買ってみようかな。

友達が禁煙に成功した。ヘビースモーカーだったから無理かと思ってたけど、やめれて良かったよね。
私もコーヒーをちょっと減らそう。カフェインの取りすぎも体にはよくないよね。

ラクトフェリンを飲みはじめてからお腹周りがちょっとスッキリしてきた感じ。
水着を着るためにも、もうちょっと痩せたいね。
腹痩せダイエットバストアップ術法にも挑戦してみようかな。

夏用の帽子を買ったよ紫外線シミ対策には必需品だよね。

Googleアドセンスの無料DVDをもらったよ。今度はホームページ作りに挑戦だね。
Posted by happyblo at 19:07:04独り言

勇気ないな

2009-05-22
ノニで痩せるって聞いたので飲んでみたいと思うんだけど、相当まずいらしいし・・ちょっと試してみる勇気がないな〜。味見できるといいんだけどね。

使いかけのリップクリームを集めたら、バッグや引き出しの中から何個も出てきたよ。もったいないから一個ずつちゃんと使いきらないとね。
 
肌のたるみ改善させないと、なんだか最近肌の衰えが気になるんだよね。日焼け止めクリームもお肌にやさしいタイプのものを探すようにしよう。

英語を勉強したいけど、やっぱり初心者英語勉強法から始めたほうがいいのかな、英語ペラペラ英語速習法というのも気になるし、どっちがいいんだろう。
宮口式記憶術というのも気になるんだよね。記憶力がよくなるなら英語にも役立つよね。

ポイントのたまるEdyカードを作ったから、現金で支払っていたところでEdyの使えるときは、どんどん使うようにしてポイントためようっと。
Posted by happyblo at 19:44:06その他

使ってみようかな

2009-05-07
夏も近づいてきたし、ムダ毛を薄くするローションを使ってみようかな。ムダ毛処理も結構面倒だからね。

カロリミットを飲み始めた。最近食べ過ぎてばかりいるから。食べたいのを我慢するのもつらいし。
ちょっとは痩せれるといいな。

カバーアルバムの恋のスイッチCDと香水の恋のスイッチパヒュームのセットが欲しい。
この前買い物したときに、一緒に注文すればよかったな。

脚のむくみに効果のある寝るとき用の靴下を買った。思ったよりもきつくないから、履いて寝てもあんまり違和感がなくていいね。

温泉化粧水を使ったら肌が柔らかくなる感じがするよ。これ結構いいかもね。
Posted by happyblo at 16:42:42独り言

やっぱり買った

2009-04-22
LCのプエラリア・ハーバルサプリメントを買ったよ。これ前から気になっていたんだ。
結局ビーグレンのシワ・アンチエイジング対策セットビーグレンの毛穴ケア対策セットも買ってしまった。どうせなら一緒に頼むべきだったね。

トライアルはアテニアも買ったよ。これは一緒についてくる化粧ポーチが目的。

回転歯ブラシを使ってみた。最初は使いにくかったけど、慣れてきたらコロコロするだけなのでとても楽。これはいいね。

お金持ちになる本を買った。おまけについてきたCDをずっと聴いてるよ。
やっぱりお金持ちになりたいしー。
Posted by happyblo at 16:19:09その他

いい感じかな

2009-04-10
どんどんいい流れがきているみたい。ちゃんとイメージできてるし。
もうちょっと楽しんでやろう。

まつ毛美容液のドレスラッシュはいいね。ほんとうにまつ毛がボリュームアップしたよ。長さも長くなった感じ。

ホンダ車のインサイトいいね。車買い換えるときはコンパクトハイブリットにしたいな。

ボディローションプエラリア・ハーバルジェルを買ったよ。ムダ毛対策にもなるし肌もスベスベになるしいいよね。

今年の美白はビーグレンのシミ・くすみ対策セットにしようかな。まずはトライアルから使ってみよう。 

メイク用品がたくさんになりすぎたので、メイク用収納ボックスを購入したよ。マニキュアやアクセサリーも入れられて、小物もスッキリ収納できたよ。

近所に美味しいたい焼きやさんができちゃったよ。美味しいので何度も買いにいっちゃった。
Posted by happyblo at 20:41:46独り言

ドライアイ

2009-04-03
ドライアイ対策には水をたくさん飲むのもいいらしいね。最近できるだけ多く飲むようにしているよ。
2リットル以上はなかなか飲めないけど。

ジョイ石井のイメージトレーニングDVDを買った。これを見ながらイメージングすることでダイエットできるんだって。効果があるといいんだけどね。

薬局ですすめられたハンドクリームは、値段が高いだけあってやっぱりいいね。手がしっとりするよ。

ジャムウ・ハーバルソープを買ってみたよ。結構評判がいいんだよねこれ。

トライアルで買ったネオキューブがとてもいいね。現品で頼んでみようかな。

最近飲み始めたデトックスティーがとてもいいの。
違和感なく自然にお通じがよくなる。これは便秘症の人にはとてもいいんじゃないかな。
Posted by happyblo at 20:08:54独り言

練習したよ

2009-02-09
ずっとフラフープ練習したおかげでだいぶできるようになった。
できなくても続ければなんとかなるもんだね。
まだまだ練習しなくちゃだけど。

ライスフォースのトライアルを使ってみたけど、その前にたのんだEGF配合化粧品の方が好きだな。
ドレスラッシュまつ毛美容液を使ってみたけど、なんだか根元に小さいまつ毛が生えてきているよ。
結構効果あるみたいな感じがする。

冬の洗車ってほんと面倒だよね。
でも汚いのもイヤだし、でも寒いから自分で洗うのもイヤだし、、、
やっぱり、スタンドでお願いしようなか。 

DHCのリップクリームはべたつかなくていいね。
でも柔らかいから、減るのが早いね。このちょうしならすぐになくなりそう。
 
最近睡眠不足、ちゃんと寝るようにしないとお肌に悪いよ。

もっとしっとりしたボディクリームが欲しいね。この時期はやっぱり乾燥がひどいね。
それでもヒアルロン美潤を飲み始めてほんと良くなった。ひどいカサカサはなくなったもの。

アースケアの乾燥肌用ピーリングを使ってみたけど、これは今ひとつかな。
カラー・ド・ボーテも頼んでおかないとね。 
Posted by happyblo at 19:32:34独り言

改善された

2009-01-27
ヒアルロン美潤を飲み始めてから乾燥肌も改善されたし、お肌の調子が良くなった。
肌断食にも挑戦してみたけど大丈夫だった。ヒアルロンってほんと若返りサプリだね。 

レーサーダイエットを始めた。といってもプーアールティーカプセルを飲むだけだから簡単で安心でいいね。

髪静電気防止のいい方法あるかな。オイルやクリームをたっぷりつけても、やっぱり外出したらボワボワになっちゃうよ。

表情筋を鍛える顔の体操をするようにしてる。
最近ほんと肌のたるみが気になるようなったからね。マメにやるようにしよう。

開運財布を買った。デザインが可愛くて気に入ったので。
いいことがあるといいね。
Posted by happyblo at 15:24:49独り言
Copyright(C) Smile Blog. All rights reserved.