毎日が特別

毎日こころにうかんだこと。

[PR]  トナー  コーヒー  掛軸  明太子    

もう止んだ

2011-09-06
大雨の予報が出ていた割には、すぐに雨が止んだよ。
滝のような雨でもなかったし、よかったね。
オナラのニオイが気になって飲み始めたデオドランドサプリがよかったね。オナラも出なくなった。ほんと効果あった。

もともとブレスレットが好きで、いろいろ持ってたけどチャンルーのブレスレットが一番のお気に入り。違うデザインのもほしい。
最近頑張って空腹力を鍛えてるよ。なんか体に悪い生活を続けてるね。人生125歳説とまではいかなくても、健康で長生きしたいしね。
生アーモンドはがん対策になるってきいてたくさん食べてる。
あとは運動、フィットフロップ ロキット履いてどんどんウォーキングしないとね。

Posted by happyblo at 15:41:38 │その他

まつ毛美容液

2009-12-17
アルマードのまつ毛美容液を買ってみたよ。お値段がお手頃でちょうどいいね。成分もまつ毛や肌に優しい成分なので安心だし。

つかってみんしゃいよか石けんはテクスチャーが硬すぎ。これならジャータイプにすればよかったよ。こんなに硬いと思わなかったから。これはリピートないな〜

エアロライフ内股シェイプスライダーを買った。少々お値段は高いけど、簡単にできるし、だらだらと長い時間やらなくてもいいところがよい。これならしばらく続きそう。

ワコールのミラクルパンプスがとても好き。買ったばかりだけど、もうブーツの時期だし。新しいブーツも買わなくちゃいけないな。

ユニクロのヒートテックが大好き。ずっとこればかりだったけど、ワコールのスゴ衣もいいんだよね。値段が高いから、そうそう買えないけど。

これからの時期のスキンケアは断然ネオキューブだね。ほんとお肌がしっとりする。美容液ファンデーション薬用ホワイトニングファンデーションもいいね。これに江原道のパウダーを合わせると、お肌がとてもきれいになるよ 

Posted by happyblo at 19:21:57 │その他

ポイントたまる

2009-07-12
ANAのEdyカードを作ったよ。ポイントがたまるからどんどん使うようにしよう。

激安タイヤのサイトを見つけたから車の維持費を節約するために、ためしに今度ここで買ってみようかな。

ラクトフェリンを飲みはじめてからお腹周りがちょっとすっきりしてきた感じがするよ。
もうちょっとやせたら水着を着てもはずかしくないかな。
最近通販ファッションサイトをよくチェックするから、水着もチェックしてみようかな。 

夏用の帽子を買った。やっぱりこの時期は紫外線シミ対策は大事だよね。
赤い食材はアスタキサンチンが多くてアンチエイジング効果があるって聞いたから、たくさん食べるようにしよう。 

友達が禁煙に成功したよ。ヘビースモーカーだから無理かと思ったのに、すごいよね。
私はコーヒーの量を減らすようにしよ。カフェインの取りすぎはやっぱりよくないし。

Googleアドセンスの無料DVDをもらったから、今度ホームページ作りに挑戦してみよ。

Posted by happyblo at 16:22:29 │その他

買ったよ

2009-05-22
犬のしつけマニュアルを買ったよ。元テレビチャンピオン優勝者の人の。いろいろためになる感じ。まだ読んでる最中だけど、実行してみないとね。
 
英語の勉強をしたくて初心者用英語勉強法の教材を買ってみようかなと思っているんだけど、英語ペラペラ英語速習法というのも気になっているんだよね。
あと気になるのは宮口式記憶術。記憶力がよくなるみたいだし、英語の勉強にも役立ちそうだよね。

なんだか最近肌の状態がよくないので、日焼け止めクリームをもっと肌にやさしいタイプのものにしようかな。
肌のたるみも改善したいし、表情筋とか鍛えるといいかな。 

Posted by happyblo at 16:49:58 │その他

気に入ったんだけど・・

2009-05-07
とても気に入ったリップクリームがあるんだけど、濃厚なハチミツの香りで、外で使うと虫が寄ってきたりして。
怖くてちょっと外では使えないかも。
温泉化粧水を使ってみたら、とても肌がやわらかくなる感じでいいかも。もうちょっと使ってみようかな。

プエラリア・ハーバルサプリメント
も前から気に入っているんだよね。これも買ってみようかな。

ノニで痩せるって聞いたから飲んでみたいけど、相当マズイというし、ジュースじゃなくてサプリメントがいいよね。

脚のむくみにいい靴下を履いてみたよ。
寝るときに履くっていうやつ。なんだか朝は脚が楽な感じ・・・気のせいかもしれないけど。 

Posted by happyblo at 16:32:56 │その他

なれてきた

2009-04-22
ドライアイ対策のためにたくさん水を飲むようにしているよ。最初は結構大変だったけど、水を飲むのもだいぶなれてきて、1日2リットルくらい飲めるようになった。

薬局ですすめてもらったハンドクリームがとてもいい。ちょっと値段は高いけど、今度からはずっとこれにしよう。

ムダ毛を薄くするローションが気になっているんだよね。これからの時期は必要だし、買ってみようかな。

体重が増えてきたのでカロリミットのトライアルを買ってみたよ。
値段はお手頃なので、良さそうなら続けてみよう。

カバーアルバムの恋のスイッチCDと練り香水の恋のスイッチパヒュームのセットが気になってる。
セットっていうのがいいよね。これも買ってみようかな。

Posted by happyblo at 16:12:28 │その他

コスメトライアルセット尽くし

2009-04-10
アテニアのトライアルセットを買った。おまけについてくる化粧ポーチが欲しかったんだ。

トライアルセットは、他にビーグレンのシミ・くすみ対策ビーグレンのシワ・アンチエイジング対策ビーグレンの毛穴ケア対策
いろいろ気になってたから、いっそのこと全部注文。ほんとトライアル尽くしだね。

ジャムウ・ハーバルソープも買った。これ友達が使ってて絶賛してたから使ってみたかった。
そろそろムダ毛対策も考えないとな。

メイク用品がたくさんあるすぎて、メイク収納ボックスを買ったよ。
小さい引き出しがたくさんついていて、収納力があってとてもいい。

お金持ちになる本を買った。全部実行するわけじゃないけど、見てるだけでも面白くていいよね。 

回転歯ブラシ買ってみたよ。コロコロするだけだから簡単に歯が磨けていいけど、ブラシが大きい。奥歯まで届かないよ。

Posted by happyblo at 20:28:26 │その他

ボリュームアップ

2009-04-03
まつ毛美容液のドレスラッシュは私にとても合ってたみたい。本当にまつ毛がボリュームアップしたし、長さも長くなったよ。

ホンダ車のインサイトいいなー。まだ買い換える予定はなかったけど、燃費もいいし考えようかな。

ジョイ石井のイメージトレーニングDVDを買ってみたよ。これを見るだけでダイエットできるんだって。
最近、家の近所の美味しいたい焼きやさんができちゃったからね。よく買いにいってしまうし。
ダイエットしないとね。

ボディローションプエラリア・ハーバルジェルを買ったよ。潤い感はあまりないので冬には向かないけど、これからの時期はいいよね。ムダ毛対策にもなるし。

ネオキューブのトライアルセットを使ってみたけど、これはとてもいい。
フルラインでシートマスクもついているし、とてもお得だよね。

最近飲み始めたデトックスティーはとてもお腹がスッキリしていいね。効果大だよ。

Posted by happyblo at 19:56:28 │その他

気になる

2009-02-09
口元のシワ・たるみが気になる今日このごろ。
表情筋を鍛えるようにしてるよ。ちょっとは効果あるよね。たぶん。。。
最近になってビーグレンの小顔クリームも使い始めた。
叶恭子コラボのラブ&ヘイトのエイジングコスメもとっても興味あるんだよね。

あと、唇の縦ジワが目だたなくなるリップクリームが欲しいところ。
リップグロスでは、なんといってもウォンテッドグロスだよね。

トライアルで頼んだミネラルファンデーションはとてもいい感じ。乾燥肌用ピーリングは今ひとつだね。

カラードボーテもそろそろなくなるから注文しないとね。

フラフープだいぶ上達したよ。やっぱり、練習すればだんだんできるようになるもんなんだね。

Posted by happyblo at 19:10:59 │その他

美味しいね

2009-01-27
小豆島から取り寄せたグリーンオリーブはほんと美味しいね。
収穫時期しか買えないから、もったいなくて少しずつ食べてるよ。

前から欲しいと思っていた開運財布を買った。
これで開運できるとは思ってないけど、こういうのって楽しいから好き。
いいことあるといいなー。
 
ヒアルロンを飲み始めてから肌の調子がいいので肌断食をしてみた。
乾燥でつっぱるけど、思ってたよりもカサカサしなくて良かった。
ヒアルロンってお肌の若返りサプリだよね。

EGF配合化粧品を使い始めたのもよかったのかな。
ライスフォースもしっとりしていいよね。

まつ毛美容液ドレスラッシュを買った。これでボリュームアップできればエクステがいらないね。  

Posted by happyblo at 15:11:54 │その他
Copyright(C) Smile Blog. All rights reserved.