やっつけ日記

やっつけな日記

[PR]  トナー  コーヒー  掛軸  明太子    

マイブーム

2010-03-16
最近のマイブーム。

それは、巨乳アイドル 動画を見ることです(笑)。

主にYouTubeやdailymotionなどで見ています。

無料でいろいろな動画が見れるとは、ホントにいい時代になりました・・・。

Posted by hankei5m at 00:11:10 │その他

蓄膿症

2009-12-20
頭痛の原因はどうやら蓄膿が原因の様子。

蓄膿で頭が痛くなるなんて知りませんでした。

でもなかなか治りにくいみたいですね・・・。

ま、地道に治療していきたいと思います。

Posted by hankei5m at 14:46:27 │その他

脳検査

2009-12-14
最近、頭痛がひどいので脳検査を受けてきました。

CTスキャンをしてもらったところ・・・特に問題なしとのこと!

問題があったらエライことですけどね(笑)。

とりあえずホッとしました・・・。

Posted by hankei5m at 20:43:30 │その他

ハッスル

2009-07-22
最近、ハッスルに興味を持ち始めた私。

選手の名前が・・・

”長州力”ならぬ”長州か”

”キダ・タ・ロー2009”

面白すぎです(笑)。

Posted by hankei5m at 22:19:24 │その他

マイクロソフト

2009-06-07
マイクロソフトは6月4日、10件のセキュリティ・アップデートを6月9日の午後1時頃(米国東海岸時間)にリリースすることを発表。

WindowsやInternet Explorer、Word、Excelに存在する重大なバグが修正されるんだとか。

10件って多すぎですよね。

新しいOSを出す前に、既存のOSやソフトをなんとかしてもらいたいですよね。

Posted by hankei5m at 14:33:06 │その他

涼しい・・・

2009-05-30
ここ何日か涼しい日が続いて、非常に快適に過ごせています。

でももうしばらくすると梅雨がやってきます・・・。

異常気象とかで梅雨が来なければいいんですけどねぇ(笑)。

Posted by hankei5m at 17:52:02 │その他
Copyright(C) Smile Blog. All rights reserved.