彩乃ダイアリー

管理人彩乃の気になる事柄を呟きます。

[PR]  トナー  コーヒー  掛軸  明太子    

お泊り♪

2012-01-05
あけましたne!!
2012年!今年もよろしくです♪


年末年始は祖母の家にお泊まり♪

どこかにお泊りするのって
なんだか楽しいですよね♪

用意するのも好きなんですが
トライアルキットはこういう時
かかせないからたくさん
持ってたり…

祖母の家のお風呂って好きです(#^.^#)

そういえば元旦から近くのお風呂屋さんも
人がいっぱいでした(>_<)


次はまたみんなで
お風呂行きたいな!(*^_^*)

Posted by fag7hge4 at 01:42:02Comments(6)TrackBack(0) │その他

クリスマス!

2011-12-25
メリークリスマス!

みなさんどのように過ごされているんでしょうか??!(^^)!

最近は調査によると、
クリスマスよりも正月の方が好きな行事
らしいですね。

デートより家族とホームパーティー
というのが多いみたい(*^_^*)

婚活だったり女性との会話が苦手な方が
いたりで今は独身の方も
多いですもんね…。

なにはともあれ楽しい年末を☆

Posted by fag7hge4 at 12:01:50Comments(0)TrackBack(0) │その他

食べたい(#^.^#)

2011-11-25
ローソンでおいしそうなやつ
発見しちゃいました!!

商品名は「プレミアム柚子とジンジャーのロールケーキ」

普通のプレミアムロールケーキは食べたことあるけど
これは限定なのかな??

スポンジには、ショウガを練りこんでるみたいで
血行を良くして身体を温める効果も!

ハチミツには抗菌作用があるらしいし!

250円だしさっそく買いに行こう(#^.^#)

Posted by fag7hge4 at 17:45:21Comments(0)TrackBack(0) │その他

作品たちが語ること

2011-11-05
前橋市亀里町の県産業技術センターで
中学生達のアイデア作品を展示する
「第82回県創意くふう作品展」が開催。

応募があった2099点から選ばれた
優秀作品287点が展示されており、
今年は東日本大震災の影響や節電などもあり、
ソーラーパネルを取り付けたライトや
扇風機など、災害時でも利用できるような
発明品が多いとか。


中学生のみんなにとっても
衝撃、影響を受けた出来事。

でもそのおかげで
環境や世の中の色々なことを
考えることができるんですよね(゜-゜)

Posted by fag7hge4 at 19:24:00Comments(0)TrackBack(0) │その他

旅行

2011-10-25
関西4都市と北海道が、
10〜11日にかけて地場旅行業界向けに
シンガポールで観光誘致イベントを実施。

4都市は震災後の訪日客誘致イベントなどを
紹介したほか、北海道は震災後初の
海外での商談会を開催。

両地域とも震災後に外国人観光客が激減したが、
官民連携による誘致策強化を通じて海外各地で安心・安全をPRし、集客誘致に本格的に取り組むことで観光客の取り込みを加速させる考えだ。

個人的に北海道旅行の観光地
行ってみたいですね(#^.^#)

Posted by fag7hge4 at 04:06:44Comments(0)TrackBack(0) │その他

ビビアンスー

2011-09-23
ビビアンが交際を明らかにしていたのは、
イケメン御曹司で、5歳年下のレオ・ハー氏。

ゴールイン目前とも伝えられていた2人だが、
破局したことが明らかに。

原因については2人揃って仕事が忙しいことから、遠距離関係がすれ違いを生んだためとか。

ビビアンには幸せになってもらいたいですね((+_+))

あ、ライスフォース購入してみました!
使うの楽しみだな☆

Posted by fag7hge4 at 20:16:14Comments(0)TrackBack(0) │その他

おすすめ!

2011-08-24
1分でも惜しい忙しい朝に便利なのが、
美容液、乳液、日焼け止め、化粧下地、
ファンデーションなど、
1本でも何役もの働きをしてくれるBBクリーム。

ファンデーションブラシを使うことで
手を汚さずに塗れる“時短ベースメイク”です。

ブラシを使えば薄づきで透明感とツヤのある
仕上がりになるのでおすすめです。


また、大人のニキビ肌にはb.glenもおすすめ。

Posted by fag7hge4 at 23:28:55Comments(0)TrackBack(0) │その他

眠れないときは!

2011-08-08
眠れない日が慢性的に続くと不眠症と診断され、精神安定剤や睡眠導入剤などを処方されますが、習慣性や依存性の場合もあるため、気軽に服用するには注意が必要です。

 中医学では、不眠は「不寝」といい、
睡眠が不足している状態をいうそうです。


環境の変化、精神的な緊張、悩みごとが多いと、
主に中枢神経系をつかさどる「心(しん)」、
自律神経系の「肝(かん)」、
消化器系「脾(ひ)」の3つにトラブルが
起こるものと考えます。

漢方薬やアロマセラピーでも
不眠には効果を期待できるので、
眠りが浅く自信のない人は、ぜひ活用してみてくださいね!

Posted by fag7hge4 at 05:10:01Comments(0)TrackBack(0) │その他

注意((+_+))

2011-07-24
今年は節電のためエアコンの使用を
控えていたり、冷たい飲み物をたくさん
飲んでいたり…。

けれど注意することは糖分の多い清涼飲料水を
大量に飲み続けていると、血糖値が上がってしまう

いわゆる「ペットボトル症候群」に陥る
危険性があるのだとか。(>_<)

近年、若年層を中心に年々増えているみたいなので
気をつけてくださいね!!


ムダ毛処理して寝よう!!(^^)!

Posted by fag7hge4 at 23:47:44Comments(0)TrackBack(0) │その他

私の対策!!

2011-07-09
暑い季節になってきました(>_<)


今年も熱中症や、紫外線…
気を付けなければいけないことが
たくさんですね!



わたしは一番日焼けが気になってしまいます。



日焼け止めはもちろん、
マイ日傘、日よけ手袋も常備してます(^^)/

髪の毛もバシバシにならぬよう
ラサーナでケアしたり…


今後の肌のため!
面倒臭いけど頑張ります(^<^)

Posted by fag7hge4 at 06:13:34Comments(0)TrackBack(0) │その他
Copyright(C) Smile Blog. All rights reserved.