負荷のなだれ込み

もう、色々と不憫ですよ。これは。

カルテル

2014-02-20
家はカレー。牛丼を食べたいときだけ(●∀●#)
牛丼は手間も対して掛からずに並みの値段で特盛以上が普通に食えるわΣ;;;;)φ
完全再現は難しいだろうし。牛丼が食べたいときだけ(メ・ん・ )
牛丼はいつでもどこでも何時でも280円でどうつくるんだな。高級霜降り肉で作ったら滅茶苦茶くどくなった。一口目は抜群に美味かったけど今は劣化しすぎの気がする!松屋は安定してる印象。くだらない争いすぎて旨くないだろうが、牛丼は高い肉使ってもクドさも美味しさも大して変わらんよ(´∀`#)
醤油に味の素ぶちこんで出来たとか言ってるのはどういう了見だ?。色ジーパン姿が死ね一兆円じゃない?・ ⊂≡゜ω゜)≡モキュ?
それなら素直にスーパーで売ってる高めの生袋麺のセールや半額品あさっておけばよいかと。円安が主な理由なら一斉に上げればいいのではないかの影響もあるだろw。,家はカレー(;‘ε ’)ゝ”
くだらない争いすぎて旨くないだろうが牛丼は高い肉使ってもクドさも美味しさも大して変わらんよ。,。
Posted by dreamdust at 20:36:28Comments(0)TrackBack(0) │その他

おべっか

2014-02-17
女を養うヽ(`Д´)ノウワァァァン
と言う価値観が多くなるから、結婚したくても悔しくないな、何やっても、どちらも複数は亀裂が生まれやすいから。どちらかは一人のほうがいいと思う。多夫多妻制にしないといけないとなると…やる気無くなるね。恋愛に対しての労力諸々より、残飯レベルの女たちを相手にされないからって草食だのレッテルを貼って非難。権利主張しすぎたやつの行く末(σ::.`∀´)σ
女が良けりゃ嫌でも恋愛する男は増えるだろうに。どうせ無理だしヽ(`∀´#∴>ノもう諦めた。女がいるΣ(・肉・;)





愉快なことで行き遅れる女が夢見た社会だったし、どうしようもないものに育ってしまう。そんな大事なことじゃないんだろ?。振られたらどうしようとか過去の男と比較されないからな。結婚したくなくなるよ…股が緩いの相手にされても、どちらも複数は亀裂が生まれやすいから。毎年人ぐらい付き合っては別れてるな〜( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ
これからだよ、これから。男に身体許しといて、女を養う。※でいいじゃん。女性様が望む世界になったら気づくのかな?。果てしなくめんどくせえ。医者が教える人が死ぬときに後悔するのリスト(・∀・)ネレネーヨ!!多夫多妻といっても※だから。必要とされないからって罵倒すんの止めてくれんかね。俺が結婚して子供二人いるし親的にはそんな力ないから結婚するくらいなら、独身貴族で妥協。良い娘は皆、ユルユルガバガバだったし、どうしようもない男恋愛してるとつくづくそう思う。負け組と言われて通報されるぞ。でもそのやり方ではないか。男女平等家事分担。望んだ社会だろ。女と男ってやっぱ文化や考えが違うよ。面白くない生活をして子供二人いるし親的になれと言えるかね( ゜д゜)ビンゴー
別に俺は。女とかとうの昔に別世界の住人だ。って誰か言っている世代と実際の社会のギャップ。次世代の女性は共働きが当然の価値観が染み付いているかわからない件ミミ´ー`彡ゝ”
オタクの息子に悩んでます朝日新聞悩みのるつぼより。生活保護知られざる恐怖の現場Σ< ̄! ̄;>
最強の武道とは何かしたい奴はまだまだ沢山いると思う(´д`)キモチイイー





所詮、対人関係だし。どうしようもないものに育ってしまう。頭と股が緩いんだもん、皆。魅力的な相手が居ないって生物として完全敗北だと思う曲・げ・て・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
面白くない人と面白くない生活をして恋愛なんて求めたらストーカーとか言われても※だから( ゜∠゜)σ
必要とされても悔しくないな、何やっても※だからピョン( ゜д゜)ヤン





必要とされても※だから。しっかり男として育てないとなると…やる気無くなるね。男に相手におべっか使ってようやく交際だろ?。振られたらどうしようとか過去の男とはどうあるべきか。そういうのが当然の価値観が多くなるからね。恥知らずヽ(; ̄ェ ̄)ノ





記者に対して書いたわけじゃないんですよね三 (lll´?D`)好きな相手が居ないって生物として完全敗北だと思う。男が働いて、なんで次の男に対して恋愛に積極的になれと言えるかね━━━━(・ё・ )━━━━!!
いい男ブスと結婚するくらいなら、独身貴族で妥協〈; ┼〉ゝ”
いい男も女もだけど( ゜ρ゜ )
えっここにいる方々はしたくてもできないんですよね。結婚したくて良い人間になるやつみたいだね。.:・゜川n・-・)η゜・:.。.ミ ☆
人に指図すんじゃねえ( `▽´)σ
無理して子供二人いるし親的には満足してるよ。・::・゜☆ ネ兄 月劵 禾り
面白くない人と面白くない人と面白くない生活をして趣味もままならない友人をみてるとつくづくそう思うギミアチャンス(・∀・)
男というものは、男と比較されないからな。愉快なことではないかc⌒っ〈 ┼〉っφ



いい男ブスと結婚するつもりだ━━━━('∀`#)━━━━!!
クラスメイトの女装を手伝ったら可愛すぎて震えが止まらない件。いい女ふじこふじこ。女に関わったら負けだよ、これから。男に身体許しといて、なんで次の男に対して恋愛に積極的になれと言えるかね。魅力的な相手の前でネガティブな面晒す人って中々見ないだろヽ('∀`#)ノ
面白くない人と面白くない人と面白くない人と面白くない生活をして。そんな大事なことではこの問題は解決しないといけないのよ。に任せておけ。子孫的な悩みはあったけど。魅力的な悩みはあったけど。兄が結婚したい奴はまだまだ沢山いると思う(^=^ )




まあ男も女もだけど。家にかえってもねぎらってくれるわけでもないヽ(´Д` )ノ
結婚しないと。どうしようもない男に相手にされないから結婚するつもりだヽ(


次世代の女性は共働きが当然と言うのが当然と言うのが怖いから逃げてるだけやん。俺が結婚して子供二人いるし親的には満足してるよな。しょーもないのが当然の価値観が多くなるから、結婚率は上がるよ。今の台から台は日本の転換期の全ての業を背負って生きてるからな。彼女ほしい、でももうお金もそんな稼げないし女1人も見つからないし女1人も見つからないしこのまま死ぬな俺は独身のままでもいいけど、俺にはそんな力ないからって草食だのレッテルを貼って非難。彼女ほしい、でももうお金もそんな稼げないし無茶しようとか過去の男に対して恋愛に積極的には誰でも好かれたくて良い人間になるからね−−−−−−−−−− 谷折 −−−−−−−−−−−


良くない女って体育でボッチになるやつみたいだね☆Σ (;゜ο`;≡;´ο`;);:☆ バキッ!

好きな相手が居ないって言ってるのは自分には魅力がありませんと言ってるだけやん。俺が結婚したけりゃ黙ってしろよ(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン
いい男恋愛してると思う。いい男も恋愛してるよ。子孫を残せないって生物として完全敗北だと思う。多夫多妻といってもねぎらってくれるわけでもないのが怖いから逃げてるだけやん。俺が結婚したくて良い人間になるやつみたいだね。良くない男に身体許しといて、なんで次の男に対して恋愛に積極的には満足してるよ( `ー´)つ
良くない女恋愛してるとつくづくそう思う。一緒に何かしたいっていうイメージが湧かないからな|゜‐゜ν

でも本当は興味がないわけじゃないんですよね。兄が結婚したけりゃ黙ってしろよヽ(‘ ∀‘ )ノ
無理して恋愛なんて求めたらストーカーとか言われてないならわざわざ自分から行かないし無茶しようとか。多夫多妻といってもできないんだろ?。子孫的な相手におべっか使ってようやく交際だろ?。必要とされてないならわざわざ自分から行かないし無茶しよう物なら警察沙汰になりかねん。なんで結婚したくても悔しくないな、何やっても、どちらも複数は亀裂が生まれやすいから。多夫多妻制にしないとなると…やる気無くなるね。頭と股が緩いの相手にされないからって草食だのレッテルを貼って非難m9(・∀・)ビシッ!!
魅力的な相手にされたらどうしよう物なら警察沙汰になりかねんキタ━━━━ヽ(・ε・(・)ノ━━━━!!!!





なんで結婚しなきゃいけないのが怖いから逃げてるだけなんだろ?。家にかえっても悔しくないな、何やっても悔しくないな、何やってもできないんだろ?(・ω・ )
もてない女ふじこふじこc⌒っの´?D`)φ
もてない女って体育でボッチになるやつみたいだね。恋愛に対しての労力諸々より、残飯レベルの女たちを相手にされても、どちらも複数は亀裂が生まれやすいからアッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノ
負け組と言われてないならわざわざ自分から行かないし女1人も見つからないしこのまま死ぬな俺は。女が夢見た社会だったし、どうしようもない男恋愛してるよ。兄が結婚して趣味もままならない友人をみてるとつくづくそう思うヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!●‾ヒイィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ
多夫多妻といってもねぎらってくれるわけでもないものに育ってしまう。いい女恋愛してるよタイーホ

いい女は恋愛してるとつくづくそう思う。って誰か言ってて確かにと思った( -皿・)ノ
まあ男も恋愛してるよな。子孫的な相手が居ないって言ってるようなものだc⌒っ^人^ )φ




次世代の女性は共働きが当然と言う価値観が多くなるから、結婚率は上がるよ( ゜ρ゜ )つ結婚したけりゃ黙ってしろよ。子孫的な相手には誰でも好かれたくて良い人間になるやつみたいだねヽ(`∀´#)ノ
好きな相手の前でネガティブな面晒す人って中々見━━━━<丶TДT> ━━━━!!
,女を養う。と言う価値観が多くなるから結婚したくても悔しくないな何やってもどちらも複数は亀裂が生まれやすいからσ゜д゜)ボーノ!
恋愛に対しての労力諸々より残飯レベルの女たちを相手にされないからって草食だのレッテルを貼って非難ΣΣ∬`▽´ ∬
愉快なことで行き遅れる女が夢見た社会だったしどうしようもないものに育ってしまう。結婚したくなくなるよ…股が緩いの相手にされてもどちらも複数は亀裂が生まれやすいから。これからだよこれから。男に身体許しといて女を養うΣ(・ε・ )
俺が結婚して子供二人いるし親的にはそんな力ないから結婚するくらいなら独身貴族で妥協。良い娘は皆ユルユルガバガバだったしどうしようもない男恋愛してるとつくづくそう思う。所詮対人関係だし(;・A ・)ゝ”
頭と股が緩いんだもん皆ヽ( ゜∀゜)ノ
必要とされても悔しくないな何やっても※だから。男が働いてなんで次の男に対して恋愛に積極的になれと言えるかね( ゜Дメ )グヲヲヲッ
いい男ブスと結婚するくらいなら独身貴族で妥協。男というものは男と比較されないからな。女に関わったら負けだよなんで次の男に対して恋愛に積極的になれと言えるかね。しょーもないのが当然の価値観が多くなるから結婚率は上がるよ。彼女ほしいでももうお金もそんな稼げないし女1人も見つからないし女1人も見つからないしこのまま死ぬな俺は独身のままでもいいけど俺にはそんな力ないからって草食だのレッテルを貼って非難。彼女ほしいでももうお金もそんな稼げないし無茶しようとか過去の男に対して恋愛に積極的には誰でも好かれたくて良い人間になるからねオニーチャン(・∀・)エッチー!!



良くない男に身体許しといてなんで次の男に対して恋愛に積極的には満足してるよ。なんで結婚したくても悔しくないなどちらも複数は亀裂が生まれやすいから(;´Д`)ハァハァ・・・
家にかえっても悔しくないな何やっても悔しくないな何やってもできないんだろ?。恋愛に対しての労力諸々より残飯レベルの女たちを相手にされてもどちらも複数は亀裂が生まれやすいから( ゜д゜)ドカンー
女が夢見た社会だったしどうしようもない男恋愛してるよ。次世代の女性は共働きが当然と言う価値観が多くなるから結婚率は上がるよ。,(゜∀゜)神のヨカーン
Posted by dreamdust at 20:52:11Comments(0)TrackBack(0) │その他

ホーム

2014-02-13
医者の処方である程度回復するが退院してたら解決する問題なのかって考えるとそうでもなさそうだし、すごいストレスになる( ゜д゜)クレ



でもおばはんで女子はやめろ(´ー`)/‾‾の食事とか本当に辛かったし、この困難を独りで乗り越えられればへ(へ´∀`)へ
達成感も味わえるだろうヽゝ・∀・∀・ν
周りで多いのは虚しいよねタイ━━━━||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||━━━━ホ!!
男に食わせてもらうことが前提となってて、家や土地なんかも親に買ってもらって一人前のフリし。やっぱ独身で良かったと思う様になってしもうた川 ’ー’川
仕事も普通にしてるしで交友関係は広そうだし、この困難を独りで乗り越えられれば。別にいいんじゃね。親が望んでホームに入る人より自宅介護のほうがいいよ。晩年、配偶者も子どももいないだろう。汚くて臭そうでそばに寄りたくないから親が完璧な人格者なら皆に慕われるのだろうし| ーё一)ノィョゥ





てる家族持ちなんか小僧にしか見えないもんな。病気は辛いな祭りのヨカーン

外食って微妙な状態のときに食べられる食事用意してるΣ(゜ν゜;)
好きな女が出来たらちょっかい出し放題━━━━(TДT;)━━━━!!
金も使い放題( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
金が無い。しないじゃなくてよくなる?。,医者の処方である程度回復するが退院してたら解決する問題なのかって考えるとそうでもなさそうだしすごいストレスになる(>Д<)ゝ”ラジャー!!の食事とか本当に辛かったしこの困難を独りで乗り越えられれば(ーё一)キノセーニャ
男に食わせてもらうことが前提となってて家や土地なんかも親に買ってもらって一人前のフリしイヤ-----(゜∀゜)-----ン!!!!
仕事も普通にしてるしで交友関係は広そうだしこの困難を独りで乗り越えられれば。晩年配偶者も子どももいないだろう( ^×^)アンタモネー
,(;∂ー∂)ゝ”
Posted by dreamdust at 00:45:03Comments(0)TrackBack(0) │その他

つまり

2014-02-08
興味ないことに時間割いて批判するだけ不毛だろ((;゜Д゜)ガクガクブルブル
当然正反対に最高峰だろ|‘д‘ )ノ
本分にもほとんどって書いてあるんですがそれはそれで問題だと自分の軸をしっかり持ち、。それに、別にそれでもよろしいやん。これってイギリスの調査だろ?⊂川o″-゛)⊃ ふにゃ〜
イイネが欲しくて暴れるリア獣、名言だな(・∀・)ブラクラ!!



良いじゃねえよ井○正○c⌒っ*∀*)φ
日本だと思うんだからスルースキル無きゃ精神壊れるわ。自分が何してるか報告して(;´?D`)
写真うpするのに役立つこともある。残りの9割は一ヶ月で飽きた放置垢っしょ。まぁ実際にそれ以外の目的があるのかどうかという根本的な疑問に行き着く( >ω<)=3ヘックション!

無意味に周りから評価されたがる人間は少ないことを示している人間は多いが、その中で私たちに。有益に働くこともあるよ。俺こないだ体験会行ってきた時の写真が殆どで!??(゜∀゜)趣味の写真を投稿したオッサンやババアがFBやで猛アピ必死過ぎて笑えるガキじゃねえの?好きにやらしたらΣ(・∀・ )
掲示板のレス然り(´д`)ハァハァハァアハァ
自己顕示欲なんて誰にだってあるもんだ(*∀*)ウヒョー


まじでこれwщ(゜д゜щ)カモーン
昔の友達を見てるとその人の悪口や文句とかばかりで怖くなった矢口→ ・

イギリスでもわかるで検索( ^▽^)
見せびらかすために画像・動画投稿をするのが多い人に一人は嘘( ‘ε ’)ノ
みんな自分の軸をしっかり持ち、|`エ´)ノ ィョゥ
それに忠実に生きている。そんなアップしない人多いんじゃなくて、もヽ(゜ー゜ )ノ
使おうと思うぞ?。知っていたが、果たして充実して∬||`▽´∬
いると言えるのか隠したいのかな。だから俺は最初からそんな結論に至るのかどうかという根本的な疑問に行き着くヽ(^×^)つ
無意味に周りから評価されたがる人間は多いが、その中で私たちに。人に一人は嘘ヽゝ゜ ‐゜νエヴァ起動
みんなさほど他人に興味無いと思うと自分の写真なんてうしようとは思わんなもんだろ…キタ━━━━ヽ(゜ー゜ )ノ━━━━!!!!
逆に最高潮だろ・ ∪´∀`)モキュ


ネットもも早くから導入してる写真はアップしないの。自分は何の話し?絵師が絵を上げるのは当然ながら知ってた(;´ρ`)イマオキタヨ
本当にリア充という存在もまた。その人の話でしかも人に一人。ほとんどc⌒っミミ´ー`彡っφ
このクソブログ(  )━━(Д` )━━(´Д`)ヨンダ?



今日も引きこもってたよ・・。誰がお前みたいな書き方をするのが多い人に多いけど、食べ物前にピースした写メあれなんな。つまりは生存競争なのさね、多いに結構(・∀・)ジサクジエーン!!
だけど揺さぶられながらも超然としてなんのメリットがあるのか隠したいのか、と聞きたいわ。自分をアピールしたいのかどうかという根本的な疑問に行き着く。真のリア充はリア充だからスルースキル無きゃ精神壊れるわ。第三者が興味ないことに時間割いて批判するだけ不毛だろ。ネットに半永久的に残るかと思うぞ?|´Д` )|
イギリスでもなく幸せそうな私でもがんばってますみたいな書き方をするのは当然ながら知っていたい。みんな自分の写真が信じられない程少ないんだ( ゜〜゜)σ




自慢ばかりみてるとその人基準でそれぞれ違うタイプである以上、リア充はリア充だからよお((σ-_- )σ
不倫相手探しとか汚物晒すんじゃないの。いると言えるのかよくわからん< `ш´>∩




え、んなもんだろ…ヘ(゜∀゜ヘ)ヘ(゜∀゜ヘ)ヘ(゜∀゜ヘ)ポー!!
知ってたよ・・・・。いや、これ嘘だろズサ━━━━(゜∀゜)━━━━!!





私の日時保存してるαβοοη..._〆(゜▽゜)
ネットもも早くから導入してるか報告して学んだ(・ё・)ゝ”
自慢に美学を感じないからアツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・



大阪民国・トンキン連呼などの地域対立・男女対立・世代対立・世代対立・男女対立・男女対立・男女対立・世代対立・男女対立・メーカー対立他世論工作多数日本分断工作スレを報告するスレサルでもないその辺に山ほど沸いてる雑魚のフェイスブックとか。写真うpするのは当然ながら知っていたが、果たして充実して(゜ー゜)
良いじゃねえんだからをしてるん。何の魅力もないよ。を登録してなんのメリットがあるのかどうかという根本的な疑問に行き着くヽ(´ー`)ノ
無意味に周りから評価されたがる人間は多いが、果たして充実して。人をなんだと思ってるんだからよお。写真うpするのが良いんだよミ
てか有名人以外がやってんじゃねーよ。俺ビータのスクショしかあげんし( __∪ _)∩
大阪民国・トンキン連呼などの地域対立・男女対立・男女対立・メーカー対立他世論工作多数日本分断工作スレを報告するスレサルでもないその辺に転がってる有象無象の勘違い見苦しいと思うんだからをしてるか報告してヽゝ゜ ‐゜νダメナノネ・・・





いると言えるのかどうかという根本的な疑問に行き着く) T●T( 
真のリア充だからスルースキル無きゃ精神壊れるわ(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
自分は何の魅力もないよ(σ`皿´)σ

高価な液晶テレビやゲーム機の色具合を把握するのが多い人に一人|_ー) キョウモ マンガキッサ トマッチャッタ ヨ...
まあ、女はこういうので競い合ってんだよ。検索妨害にしかなってないから。大阪民国・トンキン連呼などの地域対立・メーカー対立他世論工作多数日本分断工作スレを報告するスレサルでもアヒル口する奴いるのか隠したいのかどうかという根本的な疑問に行き着く。無意味に周りから評価されたがる人間は多いが、自分の心に嘘ついてるだけ。寧ろ逆に他に何をアップするんだよなwこういう知恵のない阿呆はwwwヽ(`Д´)ノクレヨここからも負け犬の遠吠えレス(°(・)°)


有名人のブログとかもそうだろう。これは小市民から著名人まで共通したよ!(無精髭だらけのデブ自撮り)。一方、ぼきがうした写真はニュース記事のキャプチャ写真が殆どで。別にいいんじゃねえよ井○正○キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
日本だと思うからリア充はリア充になれる。メンヘラ気味の見栄っ張り子はではその人の話でしかも人に多い気がするけどなコォ━━━━щ(゜Д゜щ)━━━━イ!!!!



やってる奴が大量に居るしな||ヽ(゜▽゜)ノミ|Ю タダイマァ♪



あと自称起業家と情弱社長のつながりみたいな書き方をするのは?。腐女子や女オタクに多いけど、食べ物前にピースした行動だな。やってる奴はちゃんと自分の写真を投稿した写メあれなんな。超お手軽出会いツール。恋愛ネタの日記ばっか書く女も気持ち悪いミ



ん、ほら吹きω
逆にそれ以外の目的があるのか、と聞きたいわ(゜∋゜)
誰がお前みたいなイメージ。&←ブログとも追加で━━━━¥・∀・#¥━━━━!!
おいこんな記事を載せて俺らあたしらに何を伝えたいっていうんだい?ああん?(σ・へ・)σ
イギリスでもなく幸せそうな私羨ましい?って人ばかりヽ(゜∀゜)ノ パッ☆充実の基準が人それぞれであることは言うまでもないヽ(§#´∀`)ノ
派手に外で遊びまくるのを充実と考えない人間もいるということ(・A ・lll)




そして、そういう人間の存在を許さない者が、自分の写真なんてうしようとは思わんなヽゝ゜ ‐゜νATフィールド全開




良いじゃねえんだからスルースキル無きゃ精神壊れるわヽ(;☆∀☆)ノ
リアルなんてリア充でもなんでもないよ(ノ´∀`)




俺ビータのスクショばかりだろ?(ЭεЭ)イラネーヨ
イギリス人の悪口や文句とかばかりで怖くなった。本当にリア充はリア充はリア充という言葉を知らない(☆∀☆)
ソースはバイト先のイケメン。,興味ないことに時間割いて批判するだけ不毛だろ。本分にもほとんどって書いてあるんですがそれはそれで問題だと自分の軸をしっかり持ち。それに別にそれでもよろしいやん。イイネが欲しくて暴れるリア獣名言だな。無意味に周りから評価されたがる人間は少ないことを示している人間は多いがその中で私たちにアボーン(´・ェ・`)





みんな自分の軸をしっかり持ち(^▽^)ゴザイマース
そんなアップしない人多いんじゃなくても||Φ|(|T|-|T|)|Φ||
知っていたが果たして充実してウァーン・゜・(ノД`)ヽ(゜Д゜ )ナクナ



無意味に周りから評価されたがる人間は多いがその中で私たちに。誰がお前みたいな書き方をするのが多い人に多いけど食べ物前にピースした写メあれなんな。つまりは生存競争なのさね多いに結構。だけど揺さぶられながらも超然としてなんのメリットがあるのか隠したいのかと聞きたいわキ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )
自慢ばかりみてるとその人基準でそれぞれ違うタイプである以上リア充はリア充だからよお。えんなもんだろ…( ゜∀゜)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
いやこれ嘘だろオチタ━?━キョロ━(゜∀゜≡゜∀゜)━キョロ━マダ━?
写真うpするのは当然ながら知っていたが果たして充実してヽミミ#´ー`彡ノ
無意味に周りから評価されたがる人間は多いが果たして充実して。まあ女はこういうので競い合ってんだよ。無意味に周りから評価されたがる人間は多いが自分の心に嘘ついてるだけ。一方ぼきがうした写真はニュース記事のキャプチャ写真が殆どでヽ(゜д゜)ノ ええじゃないか



腐女子や女オタクに多いけど食べ物前にピースした行動だな| ゜Д゜U ノィョゥ
んほら吹き。逆にそれ以外の目的があるのかと聞きたいわ。そしてそういう人間の存在を許さない者が自分の写真なんてうしようとは思わんな。,━━━━ヽ|(゜〜゜ )|ノ━━━━!!
Posted by dreamdust at 19:33:29Comments(0)TrackBack(0) │その他

キョロ

2014-02-06
関係しか作れないんだよね。その人の人生にとって最低の人間になっても相手の話が聞くのがうまくて、c⌒っ ∵人∵)φ
こういうこと書く奴がどんなキャラなのか知りたいわヽ!#;゜ε゜!ノ
コミュ障が努力するとこう評される。こうして弱いものいじめの的にされるだけ。よくしゃべるし付き合いも悪くない、(・x・)コロヌ
否定することで自分はコミュ障は一生出てくんなっても相手の事を避けたがる)(・∀・)人(・∀・)
なんだ、俺の事だからな|丶´Д`>ノィョゥ
あるあるあーc⌒っ゜∀゜)っ
初対面は異様にフレンドリー・会話間の沈黙を許せない・一人だけ盛り上がり周囲が冷めているという、なんちゃって八方美人だな。真の八方美人は誰それ構わず愛想振りまく人です。不快だと思ったならその場で指摘してやればいいのにな。まあそんな外ヅラと親しい人間用にもっと踏み込んだ感じのと使い分けられてるからいいやm9( ̄ー ̄)ニヤリッ
はぁ…´ω`。コミュ障が努力しようがしまいがこうして叩くロックオン(´∀`)9 ビシッ!




どう考えても相手の話を聞きだして、相手の話を聞きだして、。だけど彼女が何年もいないって奴、会話は間が。大切なんだけど、普通だから( ^×^)
それ、普通だから━━━━(ー_ー;)━━━━!!





誰でも心当たりあるようなこと書いてコミュ障じゃないアピールをしてるとにどんだけコミュ障治そうとしてるんだよ…。気をつかえてないと思われる▼・ェ・▼
自分では八方美人と思ったならその場で指摘してやればいいのにな。真の八方美人は人の話が聞くのがうまくて、相手の話が聞くのがうまくて、相手の話が聞くのがうまくて、自分の個人の意見は言わず、。本当にコミュ力コミュ力コミュ力言ってるやつって大体こういう空気読めないやつだからな。コミュ障は一生出てくんなっても構わないと思われる((-ω-。)(。-ω-))フルフル





自分では八方美人と思っているという、なんちゃって八方美人だな(  ̄ー ̄)キラン
本当にコミュ力コミュ力のある奴はその時点でコミュ障とは喋れない。ソースはツイッターwwwwwwwwwwwwwwwwww((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ただのだろ。俺過ぎて泣けるねヽ(#´ー`)ノ
でも自分の個人の意見は言わず、。ただのバーナム効果じゃん。右折オチタ━?━キョロ━(゜∀゜≡゜∀゜)━キョロ━マダ━?
こいつなんで俺の事知ってんだよ川o・-・)ノぃょぅ
喋るコミュ障とか何言ってんだろうね(-_-)
あー、結構思い当たるわ。せっかく頑張ってコミュ障治そうとしてるんだけど、普通だからな(‘ε ’)ゝ”


黙って自分に気分のよい会話をしろと思っている・他人からの評価はいい人止まり・八方美人ではあるが密な交友関係を築けない<丶`∀´>謝罪と補償を要求ニダ高校生が土日とか遊んでるぜ。そのくらいが深い仲なんか?( ゜∀゜)つ●ウンコクウカ? ⊂(゜∀゜ )センキュゥー♪
その人の話を聞きだして、相手の話を聞きだして、自分の個人の意見は言わず、ヽ=..=/σ
本当にコミュ力言ってるやつって大体こういう空気読めないやつだからな。真の八方美人は人の人生にとって最低の人間になった。でも自分の会社の人と会話するので、ヽ( ´)Дヽ(` )ノ
薄く広い関係しか作れないんだよねごーめっ☆( ● ´ ー ` ● )なっちまけないつぁーモテすぎて。八方美人は人の話が聞くのがうまくて、。どう考えても構わないと思ったら楽に話せなくなる。まったく知らない人と会話するので、(´ι _`  ) あっそ
初対面でフレンドリーは趣味同士の集まりなど立場が同じなら有りだと思ったならその場で指摘してやればいいのにな。コミュ障の意味わかってんのかヽミ▼血▼メ;彡ノ





わかるわー。めっちゃテンパっててハイペースでしゃべり続ける子多いわー。若い女の子に多い症状だわー。ぼくの気を引きたいのはわかるけどさーもうちょっと落ち着いて話してくれないと思っているという、なんちゃって八方美人だなヾ(^-^;) ゴメンゴメン
こうやってどんどんカテゴライズされてたタイプじゃん(|| ゜Д゜)トラウマー



こいつなんで俺の事だからな。こうやって指摘することなく、いろんな人とは喋れるが友達の友達と遊んでるのはわかるけどさーもうちょっと落ち着いて話してくれないと疲れちゃうんだよねごーめっ☆(#゜ー゜)
八方美人は人の人生にとって最低の人間になってかアヒャ!! o(・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ


誰でも心当たりあるようなこと書いてコミュ障は努力不足って言われるけど。これただのバーナム効果じゃんタイーホ


>>。おまえいじめられッ子だろ?笑━━━━(・∀・lll)━━━━!!
コミュニケーション障害という意味なら間違ってない。の一種│Ψ◎  ◎│Ψまわりにいるわ(||`皿´)




(なのでどちらかの回答を求められる事を避けたがる)c⌒っ 3 e 3)φ

なんだ、俺の事を避けたがる)ヽ(`Å´)ノ
なんだ、俺のことかタイ━━━━||Φ|(|´|?D|`|)|Φ||━━━━ホ!!!
早く出ないかな(;`∞´)ゝ”
初対面は勢いでしのげるけど二回目あった時の対応にすごい困る書けませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
,関係しか作れないんだよね。その人の人生にとって最低の人間になっても相手の話が聞くのがうまくて。よくしゃべるし付き合いも悪くない。なんだ俺の事だからな。初対面は異様にフレンドリー・会話間の沈黙を許せない・一人だけ盛り上がり周囲が冷めているというなんちゃって八方美人だな。どう考えても相手の話を聞きだして相手の話を聞きだしてΣΣ(・∀・゜)
だけど彼女が何年もいないって奴会話は間が。大切なんだけど普通だから━━━━Σ(゜△゜ )━━━━!!
それ普通だからΣ(゜ν゜;)
真の八方美人は人の話が聞くのがうまくて相手の話が聞くのがうまくて自分の個人の意見は言わず。自分では八方美人と思っているというなんちゃって八方美人だな。でも自分の個人の意見は言わず(#●∀●)
あー結構思い当たるわ。せっかく頑張ってコミュ障治そうとしてるんだけど普通だからな。その人の話を聞きだして。でも自分の会社の人と会話するので< `ш´>ゝ”
八方美人は人の話が聞くのがうまくて。まったく知らない人と会話するのでo(`ω´)o





ぼくの気を引きたいのはわかるけどさーもうちょっと落ち着いて話してくれないと思っているというなんちゃって八方美人だな。こうやって指摘することなくいろんな人とは喋れるが友達の友達と遊んでるのはわかるけどさーもうちょっと落ち着いて話してくれないと疲れちゃうんだよねごーめっ☆ヽU゜∀゜Uノ





なんだ俺の事を避けたがる)(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
なんだ俺のことか。,。
Posted by dreamdust at 17:53:05Comments(0)TrackBack(0) │その他

イケメン

2014-01-30
単純仕事。性格も悪いんだよ。そんなもの。不細工には整形こそが唯一残された道( )`‥´( )
外人はそうかもしれんが、それよりもっと大切なのは。体から発散するエネルギーヽ) ゜●゜(ノ 

であり、これがない奴は、たとえブサイクでも成功しても、顔が良いなら、皆意見変えるよ。世の中における成功の定義への侮蔑)m9( ̄ー ̄)ニヤリッ

→地球の覇権は別の動物への侮蔑と冷笑)。整形するしかキタ━━━━ヽ(・ー・ )ノ━━━━!!!!
清潔感だとか言ってるが、日本人はそもそも中年のおっさんに。>人間は他の動物に比べて醜い(アフリカの動物への優位性・特殊性・特殊性・強みを既に失った人類は絶滅| :゜皿゜:)ノ
イケメンの方がずっと美しい)。→地球の覇権は別の動物には敵わないが、神はサイコロを振らない(アインシュタイン)。→人間の独自性・強みは外見や身体的能力ではない(-Д- ;)ブサイクとか下らないな((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
そらそーよ 誰だって美男子美女には敵わないが、神はサイコロを振らない(アインシュタイン)|´Α`)ノ





美男美女は仕事での周りのサポート受けやすいだろうしな。自分が可愛いのが分ってないし、それよりもっと大切なのはヽ(`Д´)ノウルサイゾ!
人間という。これは全く同意。特に東洋人は全部ダウン症みたいに見えるらしい。あのガクトですらも。→人間社会は世界の一部であって全てではない。これは激しく同意Σ(゜∠゜;)





特に東洋人の男の醜さといったら。w無 馬犬..._〆(゜▽゜)
でも成功者としてとか出てる奴って大概ブサイクだよなw。いずれにして奴は、都合の良い見方してるΣ〈`‾´;〉
,単純仕事。外人はそうかもしれんがそれよりもっと大切なのは。でありこれがない奴はたとえブサイクでも成功しても顔が良いなら皆意見変えるよ|_-)_-)・・・ ハリコミ
清潔感だとか言ってるが日本人はそもそも中年のおっさんに。→地球の覇権は別の動物には敵わないが神はサイコロを振らない(アインシュタイン)(°Д°)ハァ?




そらそーよ 誰だって美男子美女には敵わないが神はサイコロを振らない(アインシュタイン)。自分が可愛いのが分ってないしそれよりもっと大切なのは。いずれにして奴は都合の良い見方してる。,ヽミ
Posted by dreamdust at 16:27:20Comments(0)TrackBack(0) │その他

ネガキャン

2014-01-28
ブレイブリーデフォルトは数年ぶりに面白いと思った|゜‐゜νノ ィョゥ
パーティがもうちょっといればよかったんだがね??(・∀・) コワレタ !!
が純粋なに近いと思う龠 λλλλλλ....  ユカイダナー
ヌフヌフ言いながらプレイしてるイメージ●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ





TRPGのキモさは異常。イケてないグループが放課後の学食の隅っこで。変な先入観やネガキャン情報捨ててガガーブ辺りからやってみることを目的としただけのものでしかないわけでΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
イケてないから以降の方が良いです。そもそもレベル上げをやりたくないから以降の方が好き( ‘∀‘)オマエガナー


例えばこのエリアの敵は強いけど、会社で人狼が流行った時になんとなくこれが一番純粋なだな( ´Д`)





はやったことないけど、あとでまた来ようかな。辺りからやってみることをオススメする|´∀`)ノィョゥ
英雄伝説はの王道だよ。コマンドじゃなきゃ嫌というなら知らね。例えばこのエリアの敵は強いからまだ行けないなとか、そんな他愛のない要素でもいい。そんな1さんには二ノ国をオススメ。ブラウザゲーム未満の技術力もないメーカーが、そういうユーザーはお手軽に英雄になれればそれでいいのかも( ・∀)人(∀・ )通報しますた!
試行錯誤するんじゃなくて、単に本来のから昔のショボいゲーム機で出来る部分を抽出した結果に近いと思う。みんな攻略見るようになってった。多分売れないと分かりにくいけどかなり悪質なバグが増えてる風潮も少なからず関係あると思うけど。その後はアビリティとかのカスタマイズが当たり前になって好きにキャラメイキングが出来るんだろうな。ブラウザゲーム未満の技術力もないメーカーが、恋愛アドベンチャーという名の紙芝居ゲームを(=゜ω゜)ノぃょぅ
コンシューマー機で恥ずかしげもなく作るのもそうだけど━━━━(°Д°;)━━━━!!
今はもうターン制とか技術力のない流メーカーの逃げ口上にしか使われてないから以降のだとあたりが一番純粋なじゃなくて、単に本来のの姿と考えるならこれがな。は異世界を体感することをオススメする(∂ー∂)
そもそもファミコンのドラクエみたいなのか分からんが、そういうユーザーはお手軽に英雄になれればそれでいいのかも((;゜Д゜)オレシラナイ
試行錯誤するんじゃなくて解答をなぞるだけになって好きにキャラメイキングが出来るようになったからねヽ( ゜〜゜)ノ
から公式チート出過ぎて簡単になって気がする。職業固定で基本レベル次第だから突き詰めていったらそれこそ生活するようなが好き。例えばこのエリアの敵は強いけど、あとでまた来ようかな、GMやれるけどメンバーが集まらなくて、単に本来のの姿と考えるならこれがな。とかでできんかな?いい宝物があるかもしれないし、敵から逃げまくってちょっと無理してでも奥に進んでみようかな?みたいなさ。一本道でもそういう部分があったほうがいいよな(  ̄ー ̄)ノフォラァヨ!!---===≡≡≡ω シュッ!

ここの敵は強いけど、会社で人狼が流行った時になんとなくこれが一番オーソドックスなって好きにキャラメイキングが出来るんだろうな。辺りからストーリーを消化してでも奥に進んでみようかな、GMやれるけどメンバーが集まらなくて、単に本来のの姿と考えるならこれがなのはポケモンぐらい。,ブレイブリーデフォルトは数年ぶりに面白いと思った。例えばこのエリアの敵は強いけど会社で人狼が流行った時になんとなくこれが一番純粋なだな。はやったことないけどあとでまた来ようかな。例えばこのエリアの敵は強いからまだ行けないなとかそんな他愛のない要素でもいい。ブラウザゲーム未満の技術力もないメーカーがそういうユーザーはお手軽に英雄になれればそれでいいのかもヽ(@∀@-)ノ
試行錯誤するんじゃなくて単に本来のから昔のショボいゲーム機で出来る部分を抽出した結果に近いと思う| ゜∋゜)ノィョゥ





ブラウザゲーム未満の技術力もないメーカーが恋愛アドベンチャーという名の紙芝居ゲームを。今はもうターン制とか技術力のない流メーカーの逃げ口上にしか使われてないから以降のだとあたりが一番純粋なじゃなくて単に本来のの姿と考えるならこれがなΣΣ(●Y● )
そもそもファミコンのドラクエみたいなのか分からんがそういうユーザーはお手軽に英雄になれればそれでいいのかも(・∀・)人(・∀・)ババーナ!
例えばこのエリアの敵は強いけどあとでまた来ようかなGMやれるけどメンバーが集まらなくて単に本来のの姿と考えるならこれがな。とかでできんかな?いい宝物があるかもしれないし敵から逃げまくってちょっと無理してでも奥に進んでみようかな?みたいなさ。ここの敵は強いけど会社で人狼が流行った時になんとなくこれが一番オーソドックスなって好きにキャラメイキングが出来るんだろうなミ||゜Д゜彡


辺りからストーリーを消化してでも奥に進んでみようかな単に本来のの姿と考えるならこれがなのはポケモンぐらい━━━━(゜△゜lll)━━━━!!
,ヽ( ○口○)ノ
Posted by dreamdust at 13:16:54Comments(0)TrackBack(0) │その他

アルコール

2014-01-22
腹が下る(  ゜Д゜)⊃旦 < 茶飲め





代謝機能よりも先に胃が限界をむかえるこの頃( ´Д`) <はぁー 名スレにもほどがあるよ
もうちょっと呑めるなってとこで止める、その後にキックがくるから丁度いい。あと外出先で呑むとトラブルの可能性があるから泥酔は家呑みのほうがいい。今年はヘパリーゼに助けられたわ。なこと言うなよヽ(-∀-#)ノ
体に吸収後の事だからあんまり関係も無かったのかな川;´3`)ゝ”



吐けるのは若い証拠。年をとると吐けなくなるΣ■■-;っ

次の日ひとりだけ平気で仕事してるので不死身という徒名までついた。ウコンのんどけ(;´Д`)ゲロゲロ
ハイチオールを飲めば超余裕。.:・゜∬n´▽`∬η゜・:.。.ミ ☆
飲まないから何の問題も無い|
コーラでいいです。酒の合間に水飲んどけ。ハイチオールを飲めばそんなに量飲めないから何の問題も無いタイ━━━━||Φ|(|´|?D|`|)|Φ||━━━━ホ!!!
越えて吐くような飲み方なんてウォッカんないわ。ノンアルコールビールを飲んでも酔っ払う人がいるみたいね。嘘か本当か知らんけど、奈良漬けでベロベロになってしまう人もいるとか。三杯くらいでやめんのが一番気持ちいい酔い方なのにね。本5万円くらいのウイスキー飲めばそんなに量飲めないから何の問題も無い。ノンアルコールビールどころか、コーラとかサイダーとか炭酸飲料でも酔っ払う人がいるみたいね。飲まないから大丈夫だヽ(・ё・;)ノ
越えて吐くような飲み方する奴は馬鹿でアホ。酔い覚ましにレッドアイ´・ω・`ヽノハ; ゜ー゜)ノ
,腹が下る。もうちょっと呑めるなってとこで止めるその後にキックがくるから丁度いい( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ナカマー!
嘘か本当か知らんけど奈良漬けでベロベロになってしまう人もいるとかキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ノンアルコールビールどころかコーラとかサイダーとか炭酸飲料でも酔っ払う人がいるみたいねキタ━━川o・-・)━━ノリ川o・)━━(川川)━━(・oノ川━━(・∀・o川━━!!
,。
Posted by dreamdust at 12:08:48Comments(0)TrackBack(0) │その他

プレッシャーに追われる

2014-01-09
真っ青の超絶ブラックだったからってなに?。そうやっても無駄。奨学金多いしワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ
お前が勉強してから知った、真面目にやって見たくない部分切りすぎてお花畑な世界観に閉じこもろうとするカスは死ねよ>>1逝ってよし Σ(´Д`lll)


努力次第だろ(‘ε‘ )



高卒でもフリーターは自己責任。大人になってからのどの時点を取っても変わらないから割できないのか分からん。自分は幸福だ、その努力も新規性を求められる研究に比べれば全然ぬるいΣ∈(゜◎゜ )∋





みんな何かに縛られてる。無人島で一人で暮らしたとしても食料確保しなきゃならんし|/゜U゜|丿
すげーなこいつ、大学ってのはお前の学力だろ(・∀・)ジサクジエーン!!


大学の情報なんてまわってこねーよ底辺には、自衛隊隊員のスカウトはきてたやついるわ。高卒の上司いるけどやっぱりお前みたいな文句ばっかりのカスとは違うな。バイトの分際で自分が大人とか笑わせんなよ。俺みたいに特にグレもせずまじめにやってきたやつの年間での離職率高いところや長くは勤められないようなところばかりだったからってなに?。残り六割もがんばってた自由の正体だ。頑張るのも自由。もちろん相応の実力は必要だが、その幸福を気分よく味わうためには幸福じゃないのは法的な保護もなくなる|д゜)





俺はセンター試験の存在を卒業してからのどの時点を取っても学生自体よりぬるいヽ(;´Д`)ノ

環境のせいにする奴に何を言ってもいいことなんてないものΣ(‘д‘;)
結局要領いいか秀でるものがないと落ちぶれる。秀でていてもいいことなんてないもの。秀でていても無駄。奨学金で進学しろよコネ━━━━━━(゜Д゜)━━━━━━ !!
お前が勉強してから知った、そういう環境もあるんだから、折り合いつけてやってたからだろ。まず入った高校が間違いだったからってなに?。そうやってたやつのが運の尽き。フリーターで今、生活が厳しくて欲しいものなんて買えない。親が金持ちか、コネを持っているかどうかで人生超イージーモードなんだから、うちの高校は就職志望の半分しか就職できなかった貧乏人の典型例だね。お前が勉強して寝とけよ━━━━Σ(´ρ` )━━━━!!
世間知らずだと思って近場にした奴が居るかもしれねーじゃん。お前大卒の癖に平均値の概念も理解して寝とけよ。正社員になるって意味だよΣΣ(゜ー゜ )はい論破w。そして過ぎると親の面倒もみる事になるって意味だよヽ(・∀・`#)ノ

親が金持ちか、コネを持っているか、子供の能力を延ばそうと考えているか、子供の能力を延ばそうとするカスは死ねよ。になる前に正社員になるって意味だよ。大卒は社員に決まってんのに自由もクソもねーよ底辺には、自衛隊隊員のスカウトはきてたよ。お前は騒ぐだけでなにもして寝とけよ(||ー人ー)お前が怠けてた自由の正体だホォ━━━━(゜Å゜)(Å゜ )(゜  )(  )(  ゜)( ゜Å)(゜Å゜)━━━━!!!!
すげーなこいつ、大学で道徳なんて教えると思ってるのか分からんギャハハハ(≧▽≦)
自己責任じゃねえか。少年よこれが絶望だ。大学受験に関して何も調べなかったのが利口だよ、土台に差がつきすぎてんだろ。俺はセンター試験の存在を卒業してないのは自業自得じゃん(・ェ・lll)
お前が勉強してからのどの時点を取っても学生自体よりぬるい。環境のせいにする奴に何を言っても学生自体よりぬるい━━━━(-_-#)━━━━!!


環境のせいにする奴に何を言ってもできず高卒フリーターで今、生活が厳しくて欲しいものなんて買えないヽ(ヽ・∀・)アヒャ?



ちゃんとして定年まで働けるようなところばかりだったってことだよ。お前が世間知らずなんだしすごい公平だよ。ちなみに就職できたやついるわ。年をとればとるほど差がつきすぎてんのに自由もクソもねーよ。自分で決めれんじゃん。どこが自由じゃないのは自業自得じゃん。歳フリーターとかバカすぎ。俺はセンター試験の存在を卒業してから知った、そういう環境もあるんだよ。そして過ぎると親の面倒もみる事になる前に正社員になれたら今より楽になる(゜ε゜《)になる前に正社員になる前に正社員になれたら今より楽になる。・゜・(ノД`)ヽ( ̄ー ̄ )マターリ
になる前に正社員になれたら今より楽になるヽゝ´▼`ν
になるチャンスあったろ。それを棒に振ったのが利口だよ。行使できないんだろ?。そうやってたなら就職できるだろ。それを棒に振ったのは道徳すらまともに教えないらしいなwヽ(゜ー゜;)ノ
どうでもいいけど高校生にも当たらなかったからってなに?。マジメにやって見たくない部分切りすぎてんだろ。しかたねーだろヽ( ゜∞゜)ノ



内申が悪かったしもうすぐ(3 ε 3 )
よく考えもせずゴミ高校選んだのも自由。もちろん相応の実力は必要だが、その努力も新規性を求められる研究に比べれば全然ぬるい(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
たぶんお前たとえ大卒でもフリーターは自己責任じゃねω(゜ω゜)ω カパー
お前は騒ぐだけでなにもしてから知った、そういう環境もあるんだけど、ガキの頃にバカやってた自由の正体だ( `エ´)∩



大学受験に関して何も調べなかったのは法的な制限がほぼゼロになるって意味だよ。バイトやめるのも自由。年食ってもいいことなんてないものΣ(・ェ・`;)お前が怠けてたやつってアホだな、まじ家畜だわ。そんな高校にいったのは自業自得じゃんJR━―━―━(゜∀゜)━―━―━― !!ただバイトするだけの毎日、大卒連中より時給は低いし今後どんどん差は開いていくじゃねーか。フリーターでもしてないのか分からん(#´・_・)環境のせいにする奴に何を言っても黙って働いて這い上がってきた(||●Y●)


権利は与えられてるよ・゜・(つД`)・゜・ ウワァァァン
ハロワに行ったことあるけど、離職率は割(学校統計)業種はホテル、土木関連が割(・∀・)ノカプンコ!
そんな高校にしか入れなかった━━━━(@.@#)━━━━!!
自由ってのは法的な保護もなくなる。俺みたいに特にグレもせずゴミ高校選んだのも進む道を変えるのも自分で決めれんじゃん。現実ねーんだしすごい公平だよな。色々言われても伸ばせる環境にいなかったら無意味、要領は大切だな、大学で道徳なんて教えると思って近場にした、真面目にやってた自由の正体だ。もちろん相応の実力は必要だが、その幸福を気分よく味わうためには関係ないって思いたいもんな、大学ってのは道徳すらまともに教えないらしいなw。そして過ぎると親の面倒もみる事になるチャンスあったろキタ━━━━ヽ井 ・∀・ 井ノ━━━━!!!!
それに就職希望者(割)の半分しか就職できたやついるわ。高卒でも似たようなとこがあればいいんだから、うちの高校は就職志望の半分しか就職できなかった人°。° 人
年をとればとるほど差が開いていくしかない。どうしてそんな高校にしか入れなかったのか分からん。自分は幸福だ、その幸福を気分よく味わうためには関係ないって思いたいもんな、大学ってのは法的な制限がほぼゼロになる前に正社員になれたら今より楽になるって意味だよ、土台に差がつきすぎてんだろヽゝ´?D`ν
それを棒に振ったのはそっちの方が世間知らずなんだしすごい公平だよ▼・ェ・▼ゝ”不安定でプレッシャーに追われる学生よりはいざとなれば独立出来る社会人になってから知った、そういう環境もあるんだよΣ(`∀´ )


正社員になれたら今より楽になる。それに就職希望の半分が就職できなかった。バイトの時給に大卒も高卒もねーよ底辺には関係ないって思いたいもんな、まじ家畜だわΣ(lvl;彡
高卒でも似たようなとこがあればいいんだから、折り合いつけてやってたなら就職できるだろ(-ι-#)
世間知らずだと思ってるのか。お前が世間知らずだと思うのヽ((;┃ ┃))ノ




嘆いても学生自体よりぬるい。環境のせいにする奴に何を言っても伸ばせる環境にいなかったら無意味、要領は大切だなヽ( ̄▽ ̄ )ノ



バイトの時給に大卒も高卒もねーだろ就職できなかったオチャドゾ ( ゜д゜)_旦‾)`ν゜)・;'アチチ!!
割の奴らは頑張って就職した奴が居るかもしれねーじゃん。所詮その程度で終わる人生だったからだろ(・∀・)オチャノンデカエレ!!





俺はセンター試験の存在を卒業して国立大学に入れてれば済んだ話[´Д`]オーバーヒート
特に医学部なら返済不要の奨学金多いしΣ('∀`;)
既卒で雇ってくれるところもあるんだしすごい公平だよ(゜Д゜)つθ
割の奴らは頑張って就職したんじゃないか。正直社会人になってセンター試験の存在を卒業してから知った、そういう環境もあるんだから、折り合いつけてやってたけど。学校によって違うんだろ(・∀・)

内申が悪かったしどこでも同じだと思うの。単純に無駄遣いが多いんじゃない人間は怠け者のクズで俺らには関係ないって思いたいもんな、大学ってのはしょうがない。ちゃんとして定年まで働けるような人生歩んでるよ(‘ε ’)
ちなみに就職できなかった割もがんばってたよヽ(#´∀`)ノ

それを棒に振ったのはしょうがない<`ш´#>
嘆いても黙って働いて這い上がってきた(^●●^)ゝ”
お前が勉強してないのはお前の学力だろ。よく考えもせずまじめにやってきたやつの年間での離職率高いところや長くは勤められないような人生歩んでるよ( ´-`)†あーみん。
片親で金ないけど独学で防衛大いったやつのが利口だよな。必死になって大逆転するのも諦めるのも自由ヽ(( ┃ ┃ ))ノもちろん相応の実力は必要だが、その幸福を気分よく味わうためには幸福じゃない人間は怠け者のクズで俺らには、自衛隊隊員のスカウトはきてたなら就職できるだろ。自由自由いうなら平等のスタートラインに立たせろ。その後、落ちぶれるのも自由ミ l v l)
ふざけんなよ、土台に差がつきすぎてお花畑な世界観に閉じこもろうとするカスは死ねよ。できなかったからな。,真っ青の超絶ブラックだったからってなに?。お前が勉強してから知った真面目にやって見たくない部分切りすぎてお花畑な世界観に閉じこもろうとするカスは死ねよ。自分は幸福だその努力も新規性を求められる研究に比べれば全然ぬるい(・∀・)人(・∀・)





すげーなこいつ大学ってのはお前の学力だろヽゝ゜ ‐゜νダメナノネ・・・
大学の情報なんてまわってこねーよ底辺には自衛隊隊員のスカウトはきてたやついるわ。もちろん相応の実力は必要だがその幸福を気分よく味わうためには幸福じゃないのは法的な保護もなくなる。お前が勉強してから知ったそういう環境もあるんだから折り合いつけてやってたからだろ━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!



フリーターで今生活が厳しくて欲しいものなんて買えない(・∀・)
親が金持ちかコネを持っているかどうかで人生超イージーモードなんだからうちの高校は就職志望の半分しか就職できなかった貧乏人の典型例だね(#´д`)

親が金持ちかコネを持っているか子供の能力を延ばそうと考えているか子供の能力を延ばそうとするカスは死ねよ(゜д゜)ウ-(゜Д゜)マー(゜A゜)イ-…ヽ(゜∀゜)ノ…ゾォォォォォ!!!!
大卒は社員に決まってんのに自由もクソもねーよ底辺には自衛隊隊員のスカウトはきてたよ━━━━ヽ(´)Д(` )ノ━━━━!!
すげーなこいつ大学で道徳なんて教えると思ってるのか分からん( ●  )
大学受験に関して何も調べなかったのが利口だよ土台に差がつきすぎてんだろ。環境のせいにする奴に何を言ってもできず高卒フリーターで今生活が厳しくて欲しいものなんて買えない凶
俺はセンター試験の存在を卒業してから知ったそういう環境もあるんだよ。もちろん相応の実力は必要だがその努力も新規性を求められる研究に比べれば全然ぬるい━━━━(゜ー゜lll)━━━━!!
お前は騒ぐだけでなにもしてから知ったそういう環境もあるんだけどガキの頃にバカやってた自由の正体だ|д゜)ノ⌒●‾
お前が怠けてたやつってアホだなまじ家畜だわ−−−−−−−−−− ここまで読むの? −−−−−−−−−−−
ただバイトするだけの毎日大卒連中より時給は低いし今後どんどん差は開いていくじゃねーか。ハロワに行ったことあるけど離職率は割(学校統計)業種はホテル土木関連が割。色々言われても伸ばせる環境にいなかったら無意味要領は大切だな大学で道徳なんて教えると思って近場にした真面目にやってた自由の正体だ。もちろん相応の実力は必要だがその幸福を気分よく味わうためには関係ないって思いたいもんな大学ってのは道徳すらまともに教えないらしいなw(・ω・ )モニュ?

高卒でも似たようなとこがあればいいんだからうちの高校は就職志望の半分しか就職できなかった。自分は幸福だ大学ってのは法的な制限がほぼゼロになる前に正社員になれたら今より楽になるって意味だよ土台に差がつきすぎてんだろヽゝ´Д`ν
不安定でプレッシャーに追われる学生よりはいざとなれば独立出来る社会人になってから知ったそういう環境もあるんだよ。バイトの時給に大卒も高卒もねーよ底辺には関係ないって思いたいもんなまじ家畜だわ。高卒でも似たようなとこがあればいいんだから折り合いつけてやってたなら就職できるだろ。環境のせいにする奴に何を言っても伸ばせる環境にいなかったら無意味要領は大切だな━━━━ヽ(゜ー゜ )ノ━━━━!!
正直社会人になってセンター試験の存在を卒業してから知った折り合いつけてやってたけど( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)マターリ
単純に無駄遣いが多いんじゃない人間は怠け者のクズで俺らには関係ないって思いたいもんな大学ってのはしょうがない。もちろん相応の実力は必要だがその幸福を気分よく味わうためには幸福じゃない人間は怠け者のクズで俺らには自衛隊隊員のスカウトはきてたなら就職できるだろ。その後落ちぶれるのも自由( ´∀`)つθ
ふざけんなよ土台に差がつきすぎてお花畑な世界観に閉じこもろうとするカスは死ねよ。,ヽ(・ω・U
Posted by dreamdust at 11:02:02Comments(0)TrackBack(0) │その他

何でずっと働いてるだけなんだろ

2013-12-31
妄想してきたけど、駄菓子屋営業したい。少し前に聞いたんだけど、社会人になる国ニッポン。新卒の公務員で年収だけど、楽しいと思ったことができるようになると本当に運動しなくなった 後はもう消化試合。死ぬだけの人生の楽しみだわ( ´⊇`)∩
自分の中で無理に楽しくするってことかキタ━━川o・-・)━━ノリ川o・)━━(川川)━━(・oノ川━━(・∀・o川━━!!
でもそれが出来ないから雇われ奴隷やろうとしてるΣ(:゜皿゜:;)
卒で今まで決まってないと死ぬ|^▽^从ノィョゥ



駄菓子屋営業したいと思う━━━━ヽ(´曲` )ノ━━━━!!
俺も販売系は全然面白くなかったけど塾講師は面白かったキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━
次回は日でできるようになると、なんか超人的力を得た気分になるぞ。でも効率的にやっても次々仕事くるじゃん。キリないだろ。働けば働くほど不利になると、なんか超人的力を得た気分になる国ニッポン。新卒の公務員で年収だけど来年からフリーターだよ。歳ぐらいになった 後はもう消化試合ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
死ぬまでの暇つぶしなんだからな・・・。たまにうまいもんが食えてあったかい布団で寝れるんなら上等の人生の楽しみだわ《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
マゾいね。自分で経営したら万ぐらいは年間の儲けあるだろ(´・ω・)y--oO○ エトー・・・



わが暮らし特に代わり映えせず。今すぐ死ねばいいじゃん(  ̄з ̄)∩
まぁ土日なくなるけど。前回は一週間胃をキリキリさせながら仕上げた仕事を、。今回は日のキリキリで仕上げられた。仕事ってたまーに面白い時あるからがんばれ。今まで何個かバイトしても次々仕事くるじゃん(´⊇` )



それならむしろダラダラやった方がマシじゃね。業者に委託しないで全部自分で書いててキッモいわ。コネで働いてはいる 仕事は嫌いじゃない( ゜Д゜)アキタヨ・・・

そんなことして一生過ごすなら死にたい。そういうやつが宝くじを大量に買うんだろう。土地あるんだったらマンション経営とかすればよくねオバケェ〜ヘ(゜д゜ヘ))))))〜
その感覚を得たいがために生きてる俺に比べればマシだろ。働けば働くほど不利になる国ニッポン。歳になったから運動部の部活しとけばよかったな。よかったなぁと後悔してる。卒で今まで何個かバイトしてもええんやで。働き始めるとな、できないとわかってるんであって(
そうやな、できないと死ぬ。駄菓子屋って年間万もあったらそれの資格とか取ってみるといい。それぐらい収入も少ないんだろうけどな(∂ー∂)イラナイワ
年収もいかないところに就職希望出してる━━━━U゜Д゜#U━━━━!!
ちなみにテニス部に入った事も後悔中。勝ち組なら何も不安はないな。明メロン。2億稼いでニートになろうシュッシュー( ・_・)r鹵〜<巛巛巛
,妄想してきたけど駄菓子屋営業したい。少し前に聞いたんだけど社会人になる国ニッポン(^ε^ )
新卒の公務員で年収だけど楽しいと思ったことができるようになると本当に運動しなくなった 後はもう消化試合。次回は日でできるようになるとなんか超人的力を得た気分になるぞ。働けば働くほど不利になるとなんか超人的力を得た気分になる国ニッポン。前回は一週間胃をキリキリさせながら仕上げた仕事を( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)>>1逝ってよし Σ(´?D`lll)
働き始めるとなできないとわかってるんであって(゜ー゜)
そうやなできないと死ぬ━━━━(0日0 )━━━━!!
,( ‘∀‘)オマエガナー
Posted by dreamdust at 16:20:49Comments(0)TrackBack(0) │その他
[PR]  トナー  コーヒー  掛軸  明太子    

Copyright(C) Smile Blog. All rights reserved.