英語通訳案内士一発合格塾【英語通訳案内士試験合格マニュアル】

語学で唯一の国家資格「英語通訳案内士」に最短ルートで一発合格するための教材です。

英語通訳案内士一発合格塾【英語通訳案内士試験合格マニュアル】

2009-11-13
もし、語学で唯一の国家資格「英語通訳案内士」に最短ルートで一発合格したいと願うなら、このサイトに最後まで目を通してください。

英語通訳案内士に最短ルートで一発合格する秘訣はズバリ英語通訳案内士一発合格塾のなかにあります。

英語通訳案内士一発合格塾」は近畿大学の石井隆之教授が長年の英語指導経験や通訳案内士試験で2次面接試験の主任面接委員の経験などを詰め込んで作成した英語通訳案内士試験合格マニュアルです。


・過去問集や中・高の教科書、参考書でひたすら勉強している。
・通訳案内士試験の予備校などから資料を集めたり、講座を受けている。
・市販の通訳ガイド試験対策の書籍を買ってコツコツ勉強している。


石井教授によれば、上の3つの項目にどれかひとつでも当てはまる方は、膨大な時間とお金を無駄にしていることになるそうです。

英語通訳案内士試験に一発で合格するために最も重要なことは、石井教授いわく「試験に出ることだけを“楽しみながら”反復練習し、それ以外のことは一切やらない!」だそうです。

そしてその勉強のやり方が英語通訳案内士一発合格塾」に記してあるのです。

これは30年以上も英語関係の指導を高校生・大学生・社会人・主婦・教員・現役に通訳ガイドなど、多岐にわたって2万人以上に行い、培ってきた、どのようなレベルの方にも、悩みに対しても、適切な指導が出来る石井教授にしかできないノウハウがつめこまれているのです。

英語通訳案内士一発合格塾」のノウハウを手に入れることで、あたかもカンニングペーパーを持っているかと勘違いするくらいに頭の中に答えが浮かび、一次試験にも二次試験にも対応できるだけの力を身につけることができるようになることでしょう。



>>>「英語通訳案内士一発合格塾」の詳細はこちら<<<

Posted by daughboy1 at 03:27:50 │その他
Copyright(C) Smile Blog. All rights reserved.